ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


北軽井沢 ペンション編 p(^^)q
2008年08月08日 (金) | 編集 |
3人娘を連れ行ってきました!北軽井沢!まずはおせわになったペンションをご紹介!!ペンション内すべてワンコ連れOKです。当然食堂もね!!お風呂は24時間!






IMG_4288.jpg 玄関前で記念撮影です。

IMG_4484.jpg 少し引いて撮りました!!綺麗でしょ!!気温も高くないです。26・7度かな?近くに池もあり、そしてノーリードでお散歩GOGOしてきました。

DSC02457.jpg ここは裏のランです。あっそうそう 要所要所に水道がありちゃんとタオル置いてあるんです。どこでもワンコの足が洗えるように!!うんPのビニール袋もあり、ゴミ箱も要所要所に!!


IMG_4276.jpg ここはお部屋です。えっ 全体が見えない??って!


IMG_4281.jpg キャワイイお顔のお2人さん!!


IMG_4258.jpg リズさんもまんぞくです。


IMG_4253.jpg こんな感じのお部屋でした。ベッドの上に乗っている2人娘は合成写真ですよ(汗)ベッドの上に乗ってはいけないのですから!


DSC02505.jpg こんな感じの夕食でした。当然食堂もワンコ連れ!!結構大人しくしていてくれたので助かりました。


DSC02530.jpg そしてこれが朝食です。


DSC02528.jpg ソワァーの上のリズと出窓のメイも合成です(汗)(汗)


DSC02527.jpg 窓からはランが見えます。


IMG_4270.jpg こんな感じで遊んでいるワンコが見えます。


DSC02623.jpg ノエルのお昼寝タイムのお気に入り!ベッドの下(爆)


DSC02620.jpg メイはこんな感じ


DSC02618.jpg リズなんかバンザイでお昼ね


DSC02587_20080807233907.jpg ママさんはこんな感じでウッシシ!!


DSC02577.jpg 遊びつかれた3匹+トド!!(爆)


DSC02625_20080807233944.jpg ペンションの紹介でした基本的にはベッドの上のワンは禁止です。なのですべて合成写真です。(汗)(大汗)とってもリーズナブルで静かで涼しくて最高でしたよ!おすすめです。あっ お部屋にもお風呂ついています。次はお散歩編です。近くに池がありペンションからノーリードでお散歩しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますimage3051_20080808001025.gif




コメント
この記事へのコメント
仲良し〜
ご夫婦二人で行かれたんですか?
なんか仲良しですね〜(*^o^*)

キャンプもイイけど、たまにはこ〜ゆ〜旅行もしてみたいなぁ・・・
2008/08/08(金) 20:34:41 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
kimi さんへ
息子は 部活の合宿 でした。
初めてのワンコ連れでドキドキでした。車の中は毛だらけになりましたが楽しかったです。
2008/08/08(金) 21:48:38 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
