ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママさんからのプレゼント??
2008年08月02日 (土) | 編集 |
暑い日が続きますね!!メイ・ビー家ではこの 土日 は3人娘のザブザブ日です。本日の土曜日はノエル・ウーとリズ・ムーで明日の日曜日はメイ・ビーです。




DSC02423.jpg メイ・ビーの頭に乗っているのは、ママさん手作りの名前入り携帯ストラップ!!誕生日でもないのにいただきました!!


DSC02414.jpg 本日も夕方のお散歩は6時近くです。途中こんな綺麗なお花を見つけましたよ!!


DSC02416.jpg オオッ! メイ・ビー食べるなよ’(爆)


DSC02417.jpg 何をしているのかというと、メイ・ビーがウエイトの特訓中!! コマンドは「まて」ですけど(汗)
あっそうそう!8/5~7まで北軽井沢に行って来ます当然3人娘も連れてね!車中はゲロンパ大会間違いないと思いますけど・・・・(汗) 泊まる所は鬼押出しの近くです。息子が小学校くらいの時は年3回くらい万座とか軽井沢に行ってました!!3人娘を思いっきりキャベツ畑でも走らせてきます(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますねimage177_20080802234348.gif


コメント
この記事へのコメント
おっ!シャンプーで綺麗綺麗だね〜ん?明後日から、旅行ですか〜楽しんで来て下さいね〜ちなみに、今SOLも待て修行中です(笑
今日は川遊びして来ます〜皆で!
2008/08/03(日) 07:24:07 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
メイ・ビーは意外と我慢強いです。 結構 待ってます! 土手カップで披露しますね! 
2008/08/03(日) 21:44:32 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
やっぱりi-175ラブラブi-175だわ〜
NDAの時、2人でWCへ行ってたから、仲いいな〜と思ってたけど。。。
いつまでも恋人気分ですねv-343
旅行、楽しんで来て下さいね〜!
2008/08/03(日) 23:13:00 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
rinaママ へ
ハハハハハ!
でもないですよ!ママさん仕方なくです。エプロンしてゲロンパ バケツ持ってです。(爆) あたしゃ 風呂入ってゴロゴロしているから勝手に散歩いってって言われてます(汗)でも北軽は気温が25℃前後なのでたぶん天国です!
2008/08/04(月) 21:53:08 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
