ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


♪「 NDA 山中湖 」♪
2008年07月28日 (月) | 編集 |
DSC08470.jpg 続編です。ここの大会は二回目です。とても綺麗なロケーションとコートです。


DSC08456.jpg 土手のマスコット的存在かな?rina嬢!でもディスクを握らすとスーパーレディー!!


DSC08461 の補正 10ポイントへガンガン投げ込んできます。しかし!!レディースセカンドラウンドに 轟音 雷です。パートナーの「レイ」は大の雷嫌いだそうで セカンドラウンドは棄権 でした。しかたないよね!


DSC08481 の補正 次は「テラ」!いつものロケットスタート!!今回はパパさんと若干タイミングが合わなかったみたいでした。

DSC08500 の補正 そして リズ の妹 SOL!!とても気分屋さん!今度 メイ・ビーと土手で 一騎打ち!!どう?


DSC08487 の補正  モカちゃん! そしてrinaちゃん ありがとう! 撮っていてくれたんだね!!


DSC08514 の補正 これは、ウエイトです。 最後まで残ったのは!「テラ」と「モカ」最後まで微動だしませんでしたよ!!


DSC08519 の補正 ハイ お二人とも 表彰でした!!


DSC08522 の補正 燃えた!!「チキチキ」その名も当然「チーム土手」投げてはrinaちゃん!!


DSC08526 の補正 白熱した展開で観客もGOGO!!


DSC08532 の補正 大汗流しフルパワー!!


DSC08527 の補正
ファーストラウンドトップで折り返し!!応援にも当然力が!!


DSC08536 の補正 し・か・し セカンドラウンド まさかのハンブル・・・。天を仰ぎました!!


DSC08490 の補正 最後になりましたが!リズ・ムーです。この子に疲れるとか暑いの言葉は無いようです。いつも全開!!


DSC08491 の補正 ノービスクラス参加人数も少なく・・・・・・・・。


DSC08547 の補正
ハイ モカママさんと入賞させていただきました!!


DSC08553.jpg セカンドラウンドの最後の1投をミスらなければ・・・・。ま!棚からぼたもち!でした。次回参戦は9月のハイパーフライト!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますimage2439_20080728221239.gif


コメント
この記事へのコメント
いや〜暑かった・・・何故か今日筋肉痛(爆
リズは棚ぼたじゃ無く間違いなく実力だよ〜
皆暑さに中々点取れないしね!ん?リズは夏向き?(笑
では今度静〜かに土手カップでも開きますか〜(笑
2008/07/28(月) 22:29:49 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
おでめと----(^^)
パパさんやったね----、準優勝おでめと-----。
じゃなかった、おめでと------(^^)
そうそう、リズはNDA&NPA向きだよね-----!!!
この日は雷鳴ったんだ----。
やっぱり、雨男がいると・・・・・・。
rinaちゃん可哀想に・・・・・。
rinaママへ、投げ練するなら我が家のブログのピーターさんの投げを参考にしないとダメだよ----!!!

話変わって、この度私が訪問30000人目でした(祝)
2008/07/28(月) 22:45:38 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
お疲れ様でしたァァi-190i-189
レイには参りましたi-238
だって水の中じゃあ雷なんて関係ないんだもん...i-183
今回はハプニングの連続でしたァ...i-202
私がエントリーされてる事は知らなかったしィ...
雷は鳴るしィ...フットフォルトしちゃうし...i-182
今日聞いた話ですがメイ・ビーパパさんも...
私がエントリーされてる事を知ってたと...i-266
でも今回はビックリしたけど...あまり緊張してなかったかなァ?!?!i-185
2008/07/29(火) 20:01:33 | URL | rina #S6hFmIps[ 編集]
テラソルー家さんへ
ハハハ、暑かったね!!
リズは何時もリズなりに頑張っていますので良かったです。メイ・ビーには真剣にディスクを教えましたが リズ は自分でメイの見よう見まねで始めました。教えた事など一度も無し(汗) だから変な癖が!です。
いつか密かに土手カップ!!涼しくなったらね!
2008/07/29(火) 21:25:34 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
キングパパへ
へへへへ!リズの場合は、たなぼた!です。
にっくき雷でした。レイの時だけゴロゴロズズ〜ンと凄かった!!まっ しょうがないですよねこんな時もあります。でもそのままセカンドラウンドに進んだらレディース決勝間違い無しでした!!
2008/07/29(火) 21:30:02 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rina さんへ
ハハハハ! ハイ 知ってました。 ついブログに書き込んでしまいそうになったとき SOL P より携帯のほうえメールありました。 rinaちゃんには 内緒ですと!!心優しい?意地悪? I LOVE チーム土手 です。
2008/07/29(火) 21:34:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
Nのサマキャンに行ってきたんですねv-411
みんな楽しそうv-345だけど暑そうv-356

それと、リズ・ムーちゃん2位おめでとうv-314v-315
最近、我が家はNよりJの大会に出没するのが多いかも〜
どこかの会場で、お会いできるの楽しみにしてますv-398
2008/07/30(水) 00:14:21 | URL | みくりんママ #fb7xNeB2[ 編集]
みくりんママ へ
お久です。v-290 ボチボチとやっていますよ!みくりんママのブログはほうはほとんど毎日読み逃げさせていただいていますv-291ヘヘヘ
そうですね 一度はお逢いしたいですね!!こっちから出っ張るのは「御前崎」がいっぱいだと思います!!最近、年のせいか長距離の運転だと眠くなるんです(汗)
2008/07/30(水) 18:33:07 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
