【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました! NDA山中湖 ! 前編
「チーム土手」の面々と行ってきました! NDA山中湖 私もチーム土手のTシャツを着させていただきました!土手の補欠ですけど・・・・。






DSC08506 の補正  最高の天気!最高の暑さ!でも日陰に入ると涼しかったです。本日は、チーム土手のタープにお邪魔虫させていただきました。


DSC08457.jpg マールクラブのTシャツから「チーム土手」のTシャツに着替えて参戦です。サイズはSSです(爆)


DSC08431 の補正 NDAトラックの中を初めて見ました。意外とぎっしり入っていました。


DSC08450.jpg 今回も リズ・ムー が参戦です。NDAはキャッチさえすれば点がいただけるので リズ に有利です。 なんせ ライン手前でドロップするやつですから!


DSC08446 の補正 まずは、ウォーミングアップ! リズ の妹SOLのパパさん!!富士山に向かって飛んでいけぇ~!!


DSC08438 の補正 rinaちゃんのお兄さんです。富士山に向かって盆踊りぃぃ!(爆)


DSC08444.jpg レイ家の秘密兵器!!rinaちゃんのママさん!! 思ったより・・ハイ!秘密兵器!!です。


DSC08441 の補正 rinaちゃんのママさんいい筋しています!さては・・・土手で秘密の特訓したでしょぉ! 


DSC08540.jpg モカちゃんとママさん 唯一 NDAの会員さん!!


DSC08530.jpg チキチキもエントリー ウエイトにもエントリー!! チキチキでは笑わせていただきました。


DSC08434.jpg こんな感じで NDA です。 リズとSOLの姉妹で山中湖へ飛びこむは、レイは波を追っかけハシャグはで楽しかったです。雷には参りましたけど・・・・・。一番雷に参ったのはレイちゃんでした。参戦もようは次回アップします。お楽しみに!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1186_20080727204150.gif


【2008/07/27 20:45】 | NDA | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<♪「 NDA 山中湖 」♪ | ホーム | ハイパーフライト お友達編 です。>>
コメント
楽しみ-----!!!
パパさん、焦らさないで早く大会の様子UPしてよ-----(^^)
超楽しみ-----!!!
【2008/07/28 20:47】 URL | キングパパ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま〜&おめでとう〜v-218
いや〜ほんと暑かったね〜リズはNDA向きだね〜、
最後の1投あれが・・・・無ければ1位だったのにね〜
今後が楽しみだね〜家は転向かな(笑
【2008/07/28 21:13】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
キングパパへ
とっても楽しかったです!! 特に「チキチキ」の応援に燃えました(爆)
「チーム土手」楽しいです!!
【2008/07/28 21:19】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
お世話になりました!「土手カップ」(爆)!
SOLとメイ・ビーで本当の「土手カップ」やろうか?ヤギミルクでも賭けてさぁ!!どう涼しくなったら!!メイも土手なら負けないよ!!
【2008/07/28 21:23】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
あらら〜〜私の華麗な投げ姿。。。1枚目なんてお盆を持ってるみたいですねi-230
でもでも!!!今日、土手で投げ練講座が開かれ、
2時間ミッチリしごかれました!!
次に会う時は、私とシオンママはrinaに負けない投げをしてるはず
【2008/07/28 22:30】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/201-0f834bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
