【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーフライト お友達編 です。
とにかくにも あぢがっだ ハイパーでした。昨年のJFA関東本部大会もこんなに暑かったのかなぁ?プールが有ったの同じでしたが・・・・・。




IMG_4156.jpg 今年は、リズ・ムーだけの参戦でした。


IMG_3801.jpg キングパパさんのタープ扇風機付きです。リズが半分お邪魔しています。


IMG_3840 の補正 そのキングパパさん!ホワイトシェパードのキング!!新品のディスクが・・・・・・・。一投で変形(驚)


IMG_3851 の補正 キング!豪快なジャンプ!!歓声が沸きます。


IMG_4164 の補正 キング&兄です。ファーストラウンドが思うように行かなかったようです。セカンドラウンドは反対側正面で私がカメラを構えてるので投げ込んで!とお願い!迷わずすべて正面に投げこんできました!


IMG_4172 の補正 中々見れませんよ!ホワイトシェパード!それもディスクドッグ!!


IMG_3949 の補正 ご存知!「闘魂 kimiさん」ファストラウンドは暫定一位でした。


IMG_3959 の補正 TOYくん kimiさんの投げたディスクを およだを飛ばしながら 猛タックル!!


IMG_3858 の補正 ちょっと 休憩 サマーカット とお顔がとても可愛かった子!!


IMG_4125 の補正
IMG_3810 の補正 サラおぢ&かーちゃん ハイパーフライトは初参戦でした。どうでしたぁ若干コートが狭く感じた??

IMG_3819 の補正 サラおぢ&かーちゃんの投げたディスクをロックオン!


IMG_3823 の補正 とても足の速い ナッツ です。


IMG_4012 の補正 最後は、息子と お遊びディスク!!


IMG_4005 の補正 熱波の中、帰りに水道で頭から水をかけられました。


IMG_4008 の補正 真夏のハイパーフライトが終わりました。7/27は 土手の皆さんとNDA山中湖に参戦です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image1227_20080723224916.gif

【2008/07/23 22:51】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<行ってきました! NDA山中湖 ! 前編 | ホーム | 続! ハイパーフライトジャパン です。>>
コメント
ゴメンネ----(^^)
パパさん、昨日UPするといいながら本日になってしまいました(^^)
キングの写真も沢山UPしてくれてありがと----!!!
私も同じ写真UPしましたよ----。
見てね---♪
我が家は山中湖行けないけど、チキチキがんばっていきてね----!!!
土手の皆さんにも宜しく---(^^)
合宿の成果が楽しみですね-----♪
【2008/07/24 20:01】 URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集] | page top↑
初めまして m(__)m
アトムをご紹介頂きまして、ありがとうございました。
サマーカットのミックスです(笑
パピヨンとヨーキーのミックスなのに。
なのに。 なのに。。
大きくなり過ぎましたぁ〜(大汗
それでも、大きくなってくれたお陰で!
フリスビーも楽しめる様に (^^)v
大会等、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
【2008/07/25 09:13】 URL | がっぱめ母 #D9n1EGBA[ 編集] | page top↑
キングパパへ
相も変わらない リズ ですけど・・・・・。 ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/07/26 14:47】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
がっぱめ母へ
ブログのカキコでは名前間違えてすみませんでした。お写真をお借りしたのでアトム君のブログを必死で探しました。やっと見つけたので喜びすぎ慌てすぎでした失礼しました。
9月にはうちの長女ノエル・ウー(ミックス)もレトリーブに参戦します。今後ともよろしくお願いします。
【2008/07/26 14:54】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
みんな暑そうだけどすごく楽しんだ様子が目に浮かびます。
早くうちも復帰した〜い!!!
【2008/07/27 14:06】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
はてなママ へ
ホンとにねぇ スッゲー 暑かったぁ〜 語り草になってるよ!!
待ってるよ!!鈴の音!!
【2008/07/27 18:40】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/200-7c378255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
