【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーフライトジャパンin秋ケ瀬
行ってきました! ハイパーフライトジャパン とにもかくにも あぢがっだぁ~~前編です。 






IMG_3708.jpg 今回は息子を連れ立って 4時半 出発 ! 途中で ロックアイスを買い込みました。


IMG_3673.jpg キングファミリーの横でした。キングファミリーは発電機で 扇風機 を使ってました。


IMG_3674.jpg  うちの息子は自転車を使ってました(爆)


IMG_3694.jpg リズ・ムーは相も変わらずおしゃぶりデスクです。


IMG_3688.jpg 大好きな物をくわえて得意満面です!!!


IMG_3747.jpg ピーター・ブルームが来ていましたよ!!


IMG_3772.jpg ディスクの魔術師です。あっけに取られて見入ってしまいました!!スゴイ!


IMG_3670.jpg お友達たちです。 キング!!


IMG_3966.jpg 今回も目が合ってしまいました! TOY君!


IMG_3774.jpg ハイパーは初参戦と言っていました! ナッツ!!


IMG_3939.jpg とにもかくにもカッコいい ルキ!!


IMG_4187.jpg たしかぁ~ はるちゃん


IMG_4152.jpg でっでかくなったぁ~ とらままの D's!!


IMG_3827.jpg こんなお方も!!


IMG_3734.jpg とてつもなく あぢがっだぁ~ ただこの一言につきます。 参戦模様は次回アップします。私は日焼けで顔・腕・足 真っ赤 リズも鼻の頭が真っ赤です。最後は私の後姿でお別れ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image3981_20080712223831.gif




【2008/07/20 22:07】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<続! ハイパーフライトジャパン です。 | ホーム | 20日 日曜日はハイパーフライトの大会です。>>
コメント
おちかれさま・・・
今日も暑かったねーε-( ̄。 ̄;)フゥ
私は小山のランへ行っただけでダウンっす_ノフ○ グッタリ

おっ!やっぱり「サラ子&ナッツ」に会ったか♪
みんな元気だな〜( ̄一 ̄)ニヤリ


【2008/07/20 23:43】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
お疲れさんでした〜
UP早いっすねぇ
昨日はお疲れ様でした!
ホント暑かったっすねぇ〜

写真ありがとうございます
昨日は全然写真撮ってなかったんで、貴重な1枚です

またヨロシクです〜
【2008/07/21 18:22】 URL | kimi@燃える闘魂 #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
たけままへ
でもねぇ とてつもなくあぢがったです。 投げるほうも集中できないほどでしたよ!! 久々の暑さでまいった〜
【2008/07/22 14:31】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
燃える闘魂さんへ
写真を送りましたよ楽しみにしていてくださいね。頑張ったTOYによろしくね!!
【2008/07/22 14:34】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
先日はちょ〜暑い中、お疲れ様でした〜!!
D’sと私の写真、掲載していただいて
ありがとうございます♪♪
お兄ちゃん、男前ですねぇ〜★
パパさんに似たのか??それとも、ママさん?
いずれにしても 将来が楽しみな息子さんですね!!

リズちゃんも頑張ってましたね★
パパさんのスローも 遠くまでよく飛んでました!
また どこかの大会でお会いできる事を 楽しみにしています!!
【2008/07/22 20:16】 URL | とらまま♪ #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
とらままへ
D's!でかくなりましたね。ビックリです!胸のWishも一緒に写せばよかったですね。ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/07/22 21:09】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/198-8a6deb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
