【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20日 日曜日はハイパーフライトの大会です。
蒸し暑い、ムワッとジメジメ どうにかならないものかねぇ~~ 人間もワンsもバテバテな今日この頃です!!





DSC08411.jpg 20日の日曜日はハイパーフライトジャパンの大会です。天気がいいみたいなので残念です(爆)


DSC08417.jpg でもね! ハイパーフライトの大会はワン用のプールが設営されるんですよ!たぶん今大会も!!ワン専用ですけど・・・・・・。(爆)


DSC08419.jpg 参戦はリズ・ムーだけですので後の子はママさんとクーラーが効いているおうちで留守番です。今回は息子が付き合ってくれるようです。 このジャグに氷を詰めて、リズにはメッシュの服を持ちます。メッシュの服を水に濡らして着せるつもりです。沢山のお友達とお逢いできる事を楽しみにしています。7/27はNDA山中湖です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。rb-border.gif

【2008/07/18 22:39】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイパーフライトジャパンin秋ケ瀬 | ホーム | カッパ・河童・を探しに行きました。>>
コメント
お気をつけて!
明日も暑そう(--;)

リズちゃんとお兄ちゃんは若いからいいけど(爆)、パパは体調に気をつけて!!

私もこのマグネット買いました。
もったいなくてまだ車につけてない(汗)
それじゃ意味ないね(^-^;
【2008/07/19 15:51】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
たけままへ
あじがっだよ〜!!!
BSRNからパピボーが来てたよ「5/1生まれで茶色でバイアイ」の子 保健所からレスキュー!!だって!
でも あぢがったぁ〜
【2008/07/20 21:27】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/197-828a271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
