ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


カッパ・河童・を探しに行きました。
2008年07月12日 (土) | 編集 |
本日も暑かったですねぇ~ っと言うわけで河童を探しに N川 へ行ってきました。






DSC08371 の補正
うんん?今年初めての川でした。メイ・ビーの尻込みで気がつきました!慣れるまでリードを着用です。


DSC08380.jpg
おおぉぉ!!あれは??さっそくお出ましですぞ!


DSC08382.jpg
出たかぁ~ カッパ!!


DSC08383.jpg
ハハハハ! しらじらしかったなぁ


DSC08365 の補正
我が家の3女!リズ・ムーでしたぁ この子は別格です。怖いもの知らず!!


DSC08385 の補正
しかしねぇ 水の中でもディスクをこねくり回すかね?


DSC08377.jpg
お散歩で水たまりを避けて通るほど水嫌いのノエル・ウーも本日は水遊び!


DSC08379.jpg
流れるディスクを懸命に拾い上げる!!頼もしいお姉ちゃん!


DSC08364 の補正
んな事これぽっちも感じない天真爛漫なリズ・ムー!!全開です!


DSC08368 の補正
一番楽しんでたのは言うまでもありません!


DSC08399 の補正
メイ・ビーにボールを投げてあげたはずがなぜかリズのお口の中!


DSC08405.jpg
ノエルが一生懸命になっているのはボールです!くわえようとすると水の中に!なので前足でしっかりとおさえてます。


DSC08404.jpg
ノエルから見れば次女メイ・ビーのだいじなボールです。水嫌いのノエル一生懸命です。


DSC08395.jpg
心配になったメイ・ビーもかけ付けます。この後何食わぬ顔でリズが横取り!!


DSC08397.jpg
楽しくおかしく遊んできました。


DSC08369 の補正
今年初めての川遊び!!ノエルとメイは始めはおっかなびっくりでした。でもすぐに慣れ楽しくジャブジャブできました。リズは別格!!


DSC08359.jpg
ハハハハ!!疲れました・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image177_20080712223759.gifrb-border.gifimage3981_20080712223831.gif


コメント
この記事へのコメント
お〜川遊び楽しんでますね〜ほんと昨日は暑かったし、水遊びには丁度よっかったですね〜家も行けば良かった!
リズ・は何にでも楽しそうでいいな〜SOlは水遊びと言うより水飲みまくり〜
2008/07/13(日) 07:52:49 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
暑っいですね〜!! ルイの汗疹は大丈夫ですかぁ?次回川に行くときはメールくださいね!!
2008/07/13(日) 20:38:57 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
あっ!今日行って来た(笑
この記事見たら行きたくなって、行って来ました!
瑠衣の汗疹?ん?家の?Σ('◇'*)エェッ!?なんだっけ??
2008/07/13(日) 21:33:58 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
今日行ったんですかぁ!!残念!! 
あまりにも蒸し暑いので瑠衣ちゃんの事が頭に浮かんだのです。うちの息子は頭の中にあせもができたものでさ!!
2008/07/13(日) 21:56:25 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
なんとな?( ̄0 ̄;ノ)ノ
土曜日行ってたのかーv-405
私は無人(無犬?)のランをはしご・・・_ノフ○ グッタリ
川に行けば良かったよ( ;-ω・)aポリポリ

土曜日の川は賑わってますか?
ルーキーは、明日誘われて行ってきますv-355
お天気どうかな?
2008/07/13(日) 22:10:45 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
土曜日は川遊びにサイコ〜な天気でしたね。
でも、rinaがバドの試合で行けませんでした
なので、今日川に行ってきました〜〜〜
リズとソックリなカッパも一緒でした!!!
今度、川での姉妹の競演を見てみたい。。。
2008/07/13(日) 22:31:46 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
たけまま へ
11:45頃、到着しました。それなりに遊んでましたけど・・・・。到着がお昼だったものでみなさんランチタイム!私どもだけが遊びほうけていました(汗)
2008/07/14(月) 19:49:55 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
rinaちゃんの試合結果はどうでしたぁ?

リズの分身!りっょかいです!!見なくても分かります!血筋は争えない!ハハハハ

2008/07/14(月) 19:52:40 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こんにちわ☆
遊びに来ました♪ちょこもなか☆のまさきです。

リズちゃんv-238まさにカッパ^m^
水の中はアタシの世界♪ってカンジです〜v-10
ウチのコと同じニオイを感じてしまいましたわ( ̄ー ̄)
一生懸命妹のオモチャを守ろうとするノエルちゃんの
姉妹愛にもきゅんっv-238
また遊びに来ま〜〜す♪
2008/07/16(水) 22:12:21 | URL | まさき #ORCHY1P2[ 編集]
いいですね〜。川遊び!
みんな生き生きしてる!!
特にリズちゃんが(笑)
はてなも楽しんでくれると良いんだけど
基本水嫌いだから
楽しむというより、人間がはてなを見て楽しんでる感じ?
2008/07/17(木) 14:16:31 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
川遊び、最高ですね〜
N川は、今年もボーダーであふれるが季節到来ですね(笑)
2008/07/17(木) 15:38:06 | URL | ジン #mQop/nM.[ 編集]
でもさぁ あの ロケット ザブ〜ン は 凄いですよ! 楽しんでやってるもん! 
ちょくちょく遊びに行かせていただきますね。今後とも宜しくお願いします。
2008/07/17(木) 19:38:52 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
水嫌い?? でもねぇ リズ も 始めはそう思えたんだよ! しかしねぇ 一度つられて入ったら 水のとりこなってしまいました!!
今じゃ 水につかりすぎて震えながら入ってるよ!!
2008/07/17(木) 19:45:51 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
ジン さんへ
ご無沙汰しています。
元気ですか?←ジンさんじゃないよ!!ハハハ
この日も7頭ほどいましたよ!!川の水が若干少なめでした。
次回お逢いできる日を楽しみにしています。
2008/07/17(木) 19:50:42 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
楽しそうですね☆
こりんも川遊び大好きですv-290
鴨川へ五月のこいのぼりとともに飛び込みました
京都は毎日うだるような暑さで
いつ飛び込もうかとしています  笑
リズちゃんと一緒だと凄いことになるでしょうねv-407
2008/07/18(金) 15:48:14 | URL | こりん・まりんママ #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
神奈川県も 暑くて熱くてアツクテ まいっています。これからは川ですね。 リズ は いっか入ると出てきません(爆)
2008/07/18(金) 22:47:52 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
