ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


1発芸 と リズエンジン!!
2008年07月08日 (火) | 編集 |
なんかはっきりしないお天気が続きますね。蒸し風呂のような暑さと!!ここんと朝は雨でお散歩へ行けないし!クーラーが効いた部屋でお遊びです。






IMG_3605.jpg
皆さんここの場所がお気に入りです。外は茹だるような暑さ!!


IMG_3604.jpg
こんな感じで人間ウォッチングぅ~!!

IMG_3606.jpg
メイ・ビーも横でニャンコウォッチングぅ~グぅ~!です。


IMG_3615.jpg
日中はこんな感じです。人間は暑いの我慢して! ワンを残してお使いに行くときは クーラー つけてさ!! 何か逆じゃない??


IMG_3617.jpg
まっ ワンコ中心だら 何処でもおなじだよねっ!!


img_1210441_53114883_1 (2)
おおっと ノエルは 自分の専用の場所で爆睡中!写真を撮り忘れたので!! 以前SOLパパに撮ってもらったもので代用(汗)



今回のお題!まずは「リズエンジン」から ママさんの掛け声で 「ブルブルブ~」エンジン音のような唸り声!!



メイ・ビーの「1発芸」どんなものでもでもやります。

っで今回はこれでおしまいです。早く買ったカメラを使いたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。b1.gif


コメント
この記事へのコメント
リズムーは本当楽しそうですね。
メイビーのは本当に凄い。
なんでも出来ちゃうんですか?
凄いですね。
これからの時期ワンは部屋でノンビリ〜ヒエヒエですな。
我が家もパパが暑がりでままが寒がり。
ちぇりんが来るまではなかなかエアコン入れてもらえなかったんですが、いまぢゃ。。。。。
まパパも涼しくていいんですが(-_-;)
2008/07/10(木) 00:02:35 | URL | ちぇりんぱぱ #8dEY9EI2[ 編集]
ちぇりんぱぱへ
ハハハ、うちもそうですよ!普段は扇風機で済ますところワン達のおかげで涼しく暮らしています。
夏の熱帯夜はワンsのルームだけ冷えひえです。私はそこにそかいします(爆)
2008/07/10(木) 19:23:51 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ブログチェックありがとうございますe-466
しかし本当にいつもながら凄いですね!!
こりんまりんは相変わらずプロレスごっこに励んでます
みならってくれないかなぁe-263
2008/07/12(土) 15:11:15 | URL | こりん・まりんママ #-[ 編集]
こりん・まりんママ へ
ハハハハハ!相も変わらずズッコケ3人娘ですよ!!暑い日が続きますね。京都の方はどうですか?今後ともよろしくお願いしますね。
2008/07/12(土) 21:37:26 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
