【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い!ファーミネーター♪
昨日、ママさんとブラブラしている時に立ち寄ったペットショップに「試供品」発見!!それが「ファーミネーター」でした。その時はワン連れではなかったので本日!メイ・ビーを連れ実験台に・・・・・・。







Image014.jpg
メイ・ビーは後の2人を出し抜いて私だけ連れてきてもらえてニコニコ笑顔!!


Image013.jpg
何か店員さんとお話!!雲行きが怪しいとちょっと警戒気味です。しかしもう後の祭り!!


Image010.jpg
ママさん 試供品のファーミネーター に挑戦!! 気持ちいいほど 取れる採れる撮られてる!!

DSC08307.jpg
っと言うわけで ノエル の鼻先に!!買ってしまいました。


DSC08316.jpg
私も始めは半信半疑でしたよ!!刃で毛をそぎ落としているんじゃないかとか ブラシと変わらないじゃないかとか! 面白いように 凄いあっという間に!!


DSC08317.jpg
こんな感じでです。痛がりもしませんでしたよ!!


DSC08321.jpg
これ 3人分 !!! 衝動買いの報告終わり!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をoborder-ani.gif
【2008/07/06 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1発芸 と リズエンジン!! | ホーム | ママさんの朝練!!久々です!!>>
コメント
私も!
そうそう、私も剃刀の様なもので削ぎ取っているもんだと思ってましたよ----!!!
違うんですか-----???
この蒸し暑さで、我が家のワンズは超バテバテなので、ファーミネーター買ってきてやろうかな(^^)
【2008/07/07 08:11】 URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集] | page top↑
やっぱり良いのか!?
なんかさ、痛いらしいよ。
とか聞くよ・・・

でもごっそり取れる!とも聞いた。
ちょっとお値段が痛いが、我が家も必要かな?

だってルーキー、ブラッシングしてもしても、モッコモコ。

ところで、試供品置いてあるのどこ?
【2008/07/08 14:48】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
キングパパへ
意外といいかもよ!!ネットで探したほうが安いかも!!私は騙されたと思って買いました(爆)でもいいかも!
【2008/07/08 20:54】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
たけままへ
痛がりはしなかったなぁ!ノエルはブラシは嫌がるんだけどこれは平然としていたよ!メイ・ビーはごっそり取れたけど、リズはアンダーが少ないのでそれなりだったね。
【2008/07/08 21:17】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/194-73d3e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
