【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママさんの朝練!!久々です!!
oborder-ani.gif
本日の早朝散歩はママさんも一緒に行きました。朝5時でも外の空気は ムワァ~ じとぉ~ です。






DSC08198 の補正
いつものグラウンドでお遊び開始です。久々のママさん同行なので 甘えん坊 のリズがピッタシマーク!!


DSC08270 の補正
3人さん思い思いのお遊び開始です。


DSC08222 の補正
なぁなぁなあんと! ママさん久しぶりにディスクを握り メイ・ビー と打ち合わせ!!


DSC08223 の補正
意外と相性のよいお2人さんです。


DSC08210 の補正
久々のママさんで気合の入ったメイ・ビー!! 気合の入った スカッ飛び (爆)


DSC08212 の補正
ママさん本格的な練習は一年ぶりくらいかなぁひょっとしたら9月あたりに・・・・・・・。


DSC08209 の補正
メイ・ビーと出ればいいのに・・・・・。 って思っている私です。


DSC08218 の補正
しかし 相変わらず スカッて ます(爆)(爆)


DSC08219 の補正
ママさんとなら走るかも・・・・。


DSC08213 の補正
相変わらず 盆踊り 投げ だけど 若干投練の成果で以前より進歩した。かな?


DSC08214 の補正
メイ・ビー名誉挽回のため! リズ・ムー よりスカリは少ないです。


DSC08241 の補正
最近 スカリ が多いい ディスクは 遥か頭上なのに 懸命ジャンプ 捕れるわけ無い リズ・ムーさん!!


DSC08234 の補正
しかし 相変わらず ニコニコ 笑顔!!


DSC08245 の補正
ノエルはマイペースでディスクお遊び!!


DSC08246 の補正
ノエルの場合はお仕事かなぁ 家でも 何でも持ってきてくれます!!頼まないものでも(汗)私の携帯 歯型 だらけ(涙)


DSC08290 の補正
こんな感じで 1時間半 汗ビッショリ で 終了です。(ちゃんと蛇口は洗いましたよ)


DSC08301.jpg
今日も蒸し暑くなりそうな一日です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image177_20080705084654.gif
【2008/07/05 22:25】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<衝動買い!ファーミネーター♪ | ホーム | 衝動買い!! と やっと見つけたもの!>>
コメント
ママさん9月はメイ・ビーと???
うちは家族3人がレイと大会に出たいから、
私はやっぱり裏方かなi-229
【2008/07/05 22:38】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです〜!
ご無沙汰です。
やっと大仕事が終わりました。

相変わらず3人娘は元気ですね!
はてなはちょっとふてくされ気味。
理由は、フリスビーする機会がめっきり減ったからです。
次にお会いできるのはいつかな??
そのときはママさんもフリスビー参戦かしら!?
【2008/07/06 18:00】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
毎日暑いですよね〜
朝5時かぁ〜 家はまだ夢の中です。。
ママさん、メイちゃんと次回の大会頑張ってくださいね
楽しみにしていま〜すv-221
【2008/07/06 18:48】 URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
ハハハ!どうかなぁ 出るって言うかなぁ ママさん気まぐれだし・・・。メイはもっと気まぐれ(爆)だしね。
rinaママ さんもう1匹迎え入れたら?る〜ママみたいにさぁ!
【2008/07/06 20:34】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
はてなママ へ
お疲れさま!でした!
ママさんも一緒に「はてママ」コメ読み次回お逢いする事を楽しみにしていま〜す!!って 申しています。お元気で何よりです。 アニメソングのはてなちゃんのフリー楽しみにしていますね。鈴の音が恋しいですよ!!
【2008/07/06 20:40】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
風牙ママへ
暑いですね って言うより ムシムシムンムンですね。アスファルト道路が多いから足の裏火傷しないようにと少しでも涼しいときを狙って早朝か日が落ちてからでないとお散歩に行けないんです。
風牙ママさんもガンバッテね!!3人の面倒をね!!
【2008/07/06 20:47】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/193-03dcbbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
