ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


衝動買い!! と やっと見つけたもの!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
本日は朝から風が強い1日ですね。通院のため会社はズル休み! まっ 通院といっても昔の古傷点検ですけど





DSC02407 の補正
衝動買いです。(汗)今まで乗っていたMPVも5年目!!次に買うのはもう少し小さいのがいいねといいつつ車やさんに!!ディラーのセールスマンはうまい!!←って 言っているうちに契約書を書いていました(爆) 今度もMPVの4WDです!!サイドカメラ・バックカメラを見とれているうちぶつけそうです。


DSC02412.jpg
やっと見つけたものです。地元の本屋さんは無し!! 通勤途上の横浜で本屋さん2軒回りやっとゲットです。まっ 地元の本屋さんで注文すればよかったのですけどね。自分で探す事に意義があります(爆)


DSC02401.jpg
朝はいつものグラウンドで思う存分GOGOタイム!風が強かったのでディスク遊びは中止!!


DSC02388 の補正
チャリでビッグカメラとドンキホーテにお買い物!!カメラのレンズフードと車の洗車用品をね!


DSC02406 の補正
フロントラインを3人漏れなくつけました。3人まとめて半年分買ってあります。フィラリアは3ヵ月分です。


DSC02382 の補正
最近、ちょこちょこ ボー を見かけるようになりました。人気が出てきたのかなぁ??


DSC02394 の補正
うんんん??写真とぜんぜん関係ないコメントばかりでしたぁ~~


DSC02386 の補正
ハイ!! 今回はここまでです。 今年の初 川遊びはいつにしようかなぁ~~??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますねimage4068_20080703160129.gif


コメント
この記事へのコメント
衝動買い????
にしては大きな買い物\(◎o◎)/!

うちの旦那様は、バギーなるものをネットでご購入(-_-;)

昨日はメールありがとうございました。
他の友達にも情報お裾分けしました(^_^)v

チョコボー多くなったね。
この間カインズのペットショップにいたって(*^_^*)
2008/07/03(木) 21:57:56 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
はじめまして!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/07/04(金) 11:44:19 | URL | バウリング事務局 #yjwl.vYI[ 編集]
たけままへ
バ・バ・バギー!!??な・な・なんでまたぁ?バギーなのさぁ??今度乗せてくれるかなぁ??(爆)
2008/07/04(金) 21:33:55 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
さては・・・
デジ一買ったり車買ったり、羽振りがイイですねぇ
さては宝くじでも・・・(笑)
2008/07/04(金) 21:41:27 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
おおおおおお〜ニューカーでは、あ〜りませんか〜!”
しかも衝動買いとは・・・・凄い!

あっそうそう山中湖はまだ考え中ですが、行くとしても
我家だけの参加ですので!
2008/07/04(金) 23:26:00 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
kimiさんへ
そうです当たりました!! ハハハハ うそうそ!!カメラは型落ちで車は下取りがいいときに買い換えることにしています。車はけっこう値引きしました。ここでは書けませんがたぶんビックリしますよ!!
2008/07/05(土) 07:52:15 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
テラソルー家さんへ
キャンプに行った後だしね!!了解です!
今日は、メイ・ビーと相性の良いママさんが朝練しました。
2008/07/05(土) 07:59:50 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
