【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディスク練習 お母さんとの巻
1.jpg
メイ・ビーも久々のグラウンドで思いっきり飛びました。
10.jpg
ノエルの口をディスクと間違えているのかなぁ~!「ジャンピング ガウガウ」
11.jpg
本日はお母さんの「スロー」でGOGO
12.jpg
お母さんのスローを熟知しているメイ・ビー右へ左へ大忙し!!
13.jpg
いつもご飯をもらっているからハンブルするわけにはいきません。真剣メイ・ビー
14.jpg
右へ流れるぞ~~(しっかりスローしろよと言いたいがいえない)
15.jpg
横っ飛びジャ~ンプ!!
16.jpg
ご飯のため今日も頑張るメイ・ビーでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーが沢山いるよ
【2007/03/31 13:52】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜、ノエル・ウー、メイ・ビー、リズ・ム、桜 | ホーム | ホームグラウンド オープン ノエルの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/19-c3c3e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
