【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つかの間の GOGO タイム(^□^*)
本日、会社は午後出勤!! おぉぉ 雨が上がっている。 っということでお散歩へGOGO!!





DSC08103 の補正
朝からこの2人はバトルタイム!!


DSC08101 の補正
最近ここが リング です。ママさんの雷が落ちるまでバトルタイム!!


DSC08095.jpg
今日の終了ゴングは「お散歩!」の一言でした。


DSC08072 の補正
第一グラウンドがグチャグチャだったので第二グラウンドに!!ここは砂が多いいので水はけがいい!!


DSC08084 の補正
まずは思い思いのお散歩タイム!!


DSC08071 の補正
リズはたまに飛んでくるカラスに興味深々!!


DSC08079 の補正
恒例のメイとノエルのGOGOタイム!!


DSC08074 の補正
本日は珍しく リズとメイ が!!GOGOタイム!!


DSC08091 の補正
しばしグラウンドは3人の貸切です。


DSC08092 の補正
あっっ わかった 朝バトルの続きだぁ! 


DSC08085 の補正
久々に走り回れました。ディスクはやりません!何故かってぇ お風呂入れたばかりだから!!芝の上ならまだしも土の上だもの!!


DSC08086.jpg
走り回れて良かったね!!グラウンドはこの子達の足跡だらけ!!


DSC08093.jpg
小学生も登校が終わり朝のお遊びタイムかな!


DSC08094.jpg
紫陽花が綺麗です。でんでんむし が・・・・・。実はいたらブログにアップしようとたくらんでいるのですが・・・・・・。なかなか見つからない!!昨年は沢山いたのですが・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いします。image2439_20080623104938.gif
【2008/06/23 10:51】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<穴が開かないフリスビー (^Ⅲ^)y | ホーム | らっきょ に 昼寝 ヾ(^o^)ゞ>>
コメント
ウチも多頭飼いになったら家の中でバトルを始めるのでしょうか...i-183
ウチのママさん虫が嫌いなのですが中でも【でんでんむし】が大のにがてi-278
写真が載ってたらママさん鳥肌ものだったかもi-185
【2008/06/24 22:02】 URL | rina #S6hFmIps[ 編集] | page top↑
rina さんへ
多頭飼!難しいけど楽しいですよ!すべて平等でその中でちゃんと順位付けです。今も足元で3人が寝ています。リズはへそ天でね!
雨の中楽しんできたようですね。特にパパさんが!
【2008/06/25 21:46】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
朝のお散歩気持ち良さそうですね〜
家は朝苦手なのでむ〜り〜ですが(笑
グラウンドも雨の後だと大変そう〜・・・
家は近くに土手があってよかった〜
【2008/06/25 21:56】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
土手!!いいなぁ〜いいなぁ〜。リズはシッポとお尻の飾り毛が長いのですぐに真っ黒だよ!そのたびにお尻だけ洗濯です!
来月に入ってしまうけど「土手T」を取に伺いますね。
【2008/06/26 22:34】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/187-5eec65cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
