【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平凡な日曜日と父の日です。
本日は、早朝お散歩ディスクお遊びをして息子の高校の文化祭に行き、そして夕方のお散歩で日曜が終わりです。






DSC07967 の補正
いつもの第二グラウンドでグルグルGOGO!!


DSC07968 の補正
本日は3人仲良くお遊びできました。


DSC07970 の補正
リズは相も変わらずおしゃぶりディスク!!


DSC07963 の補正
ノエルもまねしておしゃぶりディスク!!


DSC07955 の補正
その後はちゃんと練習をしました。


DSC07958 の補正
リズはなんでか おばさんキャッチ ?? なにか変!!


DSC07959 の補正
しかしいつでも楽しさ全開!!


DSC08000.jpg
これは、息子の文化祭にいって七宝焼きをやってきました。窯に入れる前です。


DSC08003.jpg
これが出来上がり!! 左は「ノエル」と描きました。


DSC08019.jpg
「ノエル」 「メイ」 「リズ」 わかります??


DSC08031.jpg
そして最後は「父の日」プレゼントをいただきました。ママさんと息子からです。3人娘からは元気を!!日々もらってます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ清き一票をお願いしますimage2439_20080615191532.gif
【2008/06/15 22:40】 | ディスク練習 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お天気悪そっ(u_u,)゛ | ホーム | そば、ソバ、蕎麦です。>>
コメント
おっ!!
父の日のプレゼントなんて素晴らしいですねぇ
ウチはな〜んもありませんでしたよ(ーー;
【2008/06/16 12:34】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
kimiさんへ
たぶん 私が さいそくしたからだと思います。(汗)でも頂けたので嬉しかったです。食べ物かと思い3人娘が飛んできて襲われました(爆)
【2008/06/16 22:15】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
お〜七宝焼懐かしいです!(笑
みんなからプレゼントを貰ってよかったですね〜で?何を貰ったの?
SOLも少しはディスクを追いかける様に成りましたよ〜
でもリズと違い途中で置いてくる・・・・σ(TεT;)
今度は9月のハイパーですかね〜
【2008/06/18 22:24】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
リズは最近ディテスクが落ちるまで待つことが多くなりました(汗)今、一生懸命 矯正しています。メイは地元なので安定して遊んでいます。
あっ! Tシャツは??
【2008/06/20 20:46】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/184-53f5c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
