ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


そば、ソバ、蕎麦です。
2008年06月14日 (土) | 編集 |
実は本日、川遊びに行こうと思いましたが地震の報道に釘付けでした。気がついたらすでにお昼を回っていました。(汗)






DSC07925.jpg
何を待っているのかな・・・・・・??3人娘さんの大好物!! 特にメイ・ビーこれには目がありません!!


DSC07914.jpg
私の足を踏みながら 背伸び 背伸び の状態です。


DSC07922.jpg
ノエル・ウーも目いっぱいの背伸びです。


DSC07918.jpg
ハハハハ! お蕎麦です。実は一番目が無いのは私です(爆) 3食お蕎麦でも可(爆)(爆)



DSC07907.jpg
川に行きそびれ!! リズ・ムーのお散歩おねだり強烈ビーム!!


DSC07908.jpg
当然 メイ・ビーも おねだりビーム!!!  ノエルは犬舎で高いびき(爆)


DSC07932.jpg
いつもここで ウエイト練習!!メイ・ビーさん


DSC07934.jpg
まだまだ 待ちます GO! のコマンド待ち!!


DSC07937.jpg
最近はけっこう待てるようになりました。


DSC07939.jpg
今日は紫陽花でお別れです。お散歩道には色々な紫陽花がありとても綺麗です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますimage2445_20080614195829.gif


コメント
この記事へのコメント
うちも、そろそろ川に行きたいなぁ〜なんて話を今日してました。v-237
パパの足が治るまで、暫くは無理ですが、メイビーパパさんから頂いた、ライフジャケットを今年は活用させてもらいますねぇ〜v-221v-221v-221

私もおそば派ですv-237
2008/06/15(日) 16:07:25 | URL | 風牙ママです #wpmRH4EQ[ 編集]
風牙ママへ
うちのママさんの実家にトイプーの「小夏」が来ました。たまに出没しますがよろしくお願いします。
パパさんも無理は禁物ですね。今後ともよろしくお願いしますね。
2008/06/15(日) 19:09:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
