ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャレンジコート!!????
2008年06月08日 (日) | 編集 |
昨日は良いお天気の土曜日でしたね。今日はまた雨模様!!その昨日は仕事だったので(涙)今日は早起きして雨が落ちてくる前にお散歩です。




DSC07886.jpg
ディスク練習の良い場所があるとの情報で真っ先にGOGOです。しかし、慌てすぎて肝心な「フリスビー」を忘れたオバカさん(涙)

DSC07887.jpg
15分ほど歩いて到着です!! 若干右上がりの傾斜がありますが最高の場所!!!


DSC07888.jpg
広さはちょうど「チャレンジーコート」位です。


DSC07892.jpg
やはり あ・り・ま・し・た 看板!! でもさぁ 「散歩」 では無い 「ドッグスポーツ」 だから いいのかなぁ~ 勝手な解釈かなぁ~  今日はオバカな私、フリスビーを忘れたので今度、決行してみます。


DSC07885.jpg
仕方ないのでいつものグラウンドに!!オォォ だぁ~れも居ません!!日曜日はほとんど野球をやっているのですが!! しかし フリスビーを 忘れたオバカ!!


DSC07868 の補正
3人にバッシングを浴ほうだいの私!そこへ女神様現る!!メイ・ビーが唯一心を許すゴールデンの「さくらちゃん」が登場!!


DSC07873 の補正
メイ・ビーは他のワンと殆ど遊ぶ事はありませんがこの子とはエンドレスGOGO!!


DSC07870 の補正
そこへ、ノエル姉ちゃんが乱入!!


DSC07876 の補正
リズは、ついていけず 私の足元をグールグル!!


DSC07878 の補正
久々のワン友と およだ バトル!!


DSC07882 の補正
ノエルは およだ と 土 でお顔が・・・・・・。 リズは 頭 と シッポ だけ参加!!


DSC07883 の補正
ノエルが反撃しましたが・・・・大きさの違い!


DSC07881 の補正
楽しく遊べました。2人だけ!!リズは私の足元から離れなかったので写真が無い!!


DSC07884.jpg
本日の貴重な「リズ」の写真を最後に!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage1183_20080608091753.gif


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
この広場家の近くです。
昼間犬を連れて入るとどこからか人がやって来て「だめだよ」と怒られますが、早朝なら大丈夫みたいですよ。
私もここ狙っているのですがね。海が興奮してワンワン吠えるとバレそうなのでまだ入ったことはありません。
近所情報でした。
2008/06/08(日) 11:51:30 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海ママへ
そうでしたか  でもいい所ですよね! 左横はコンテナだからいいですど、右横はすぐ住宅が並んでいて吠えたらクレームきそうですね。 しかし今度、決行してみますね!!
2008/06/08(日) 19:43:10 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
ボクは以前ウチの近所の空き地で遊んでたら
その土地の持ち主とはカンケー無い人に文句言われた
「オメーカンケーねぇだろ!」って言いたかったけど
犬飼ってる人みんなが悪く言われるとイヤなんでおとなしく帰ってきた
メイ・ビーパパさんも、ヘンなトラブルにならないように気をつけてね
2008/06/08(日) 22:57:05 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
難しい解釈?
犬の散歩等・ってどう解釈したらよいのか分かりませんね---???
犬立ち入り禁止ではない訳でしょ!!!
ドッグスポーツを理解出来る人って、なかなかいないですよね。
リードを離すと即、違反みたいに言われるからね。
2008/06/09(月) 07:51:52 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
kimiさんへ
それもそうだね。1人がマナー違反するとワンコ飼い皆が思われそうだものね。投練で様子を見てみますね。
2008/06/09(月) 21:04:12 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
キングパパへ
投練でちょっとここに通ってみて芝の手入れしているような人がいたらお声をかけてみようと思います。
早朝の10分ほどでいいんですけどね。
2008/06/09(月) 21:09:26 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
なかなか練習出来るところ少ないですよね。
我が家も最近車で10分位の所にやっと見つけたのですが
公園の端っこのやはり斜面になっている所で
基本、人が来たらダウンさせて待ちみたいな。。。
ランでもディスク禁止のところもあるし、練習場所確保
皆さん苦労されているようです。
2008/06/11(水) 09:38:37 | URL | ちぇりんぱぱ #8dEY9EI2[ 編集]
ディスク練習にはもってこいの広さですねぃi-190
メイ・ビーがこんなに遊んでる姿初めて見ましたぁ!!!
2008/06/11(水) 21:10:20 | URL | rina #S6hFmIps[ 編集]
ちぇりんぱぱ へ
いかがお過ごしですか??
天気がいまいちで日々この子達のガス抜きに苦労している私です。
練習場所選びは大変です。グラウンドだと下が細かい砂なのでサンドペーパー化してパッドがズルむけるしね。
これから暑くなるので川三昧かな・・・。
今後ともよろしくお願いします。
2008/06/12(木) 18:44:30 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaさんへ
そうなんですよ、このゴールデンだけ!なんです。ワン友は(爆)
rinaさんは、何時もシッポを巻いているメイ・ビーしか見たことないもんね。一応 ワンらしいこともするメイ・ビーを今後ともよろしくね!!
2008/06/12(木) 19:00:26 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
