ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


青空へ向かってジャンプ♪ジャンプ♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |
降り続きましたねぇ やっと晴れましたねぇ っていうことで 本日、日曜日は車に乗って「土手・どて・ドテ」に行ってきました。8時30分に家をでて9時15分に到着です。






DSC07806.jpg
ママさんとお兄ちゃんも一緒です。久々にGOGOタイム!!


DSC07781.jpg
当然このお方は、エンドレスタイムGOGO!!


DSC07772 の補正
ノエルも思いっきりぶっ飛ばしGOGO!!


DSC07792 の補正
メイ・ビーも ベロンチョ GOGO!!


DSC07764 の補正
お兄ちゃんと久々に遊んでもらってウヒョウヒョ リズ・ムー!!


では本日のお題、「青空に向かってジャンプ」です。
DSC07832.jpg
まずは、ゼッケン1番!!ノエル・ウーちゃん


DSC07831.jpg
ボーダーs も ビックリ 垂直ジャンププぅ おみごと10点!!


DSC07833.jpg
ゼッケン2番!!メイ・ビーちゃん 華麗な垂直ジャンプでしたがボールをハンブル!! 9.8点!!


DSC07834.jpg
ゼッケン3番!!リズ・ムーちゃん 惜しくも後ろ足が残り!!9点!! ノエル・ウーちゃんの優勝でした!!


DSC07823.jpg
真っ青なお空の下で思う存分!!!!


DSC07842.jpg
かけ回り! ボールの取っこ! フリスビー!  追いかけっこ! 


DSC07810.jpg
まだまだ 遊び足りないお2人さん!!


DSC07844.jpg
2人で テクテク 行ってしまいました!! リズ・ムーは はしゃぎすぎ でパラソルの下でダウンしています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage177_20080601153915.gif


コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇi-190
土手に来たんですかぁぁi-198
また会えなかった...i-227i-203
2008/06/01(日) 20:11:20 | URL | rina #1UkFWNp2[ 編集]
rina さんへ
へへへへへ  行きましたよ!!
やはり 渋滞を避けるためには この時間しかないのでね。本当は皆さんが居る時間に行きたいのですが・・・。
2008/06/02(月) 19:51:30 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
う〜ん・・・
ここはドコなんだ!?
見たことあるような、無いような・・・・

みんな楽しそうv-344
貴重な晴れでしたね。
梅雨入りして、ボー走族には辛い毎日だわv-356
2008/06/02(月) 23:39:44 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
たけままへ
へへへへ いいところでしょう!!! 今度、地図をメールしますね!!!
2008/06/04(水) 20:07:55 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お〜土手に来てたのね〜この日会社に行く途中橋の上から見てあ〜誰か居るな〜と思ってたけど、まさかメイビー家だったとは!”
思いっきり遊べたかな〜?
2008/06/04(水) 23:17:15 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
やはり渋滞を避けるにはこの時間かな?っと 思いましてね。楽しませていただきました。
リズは相変わらずで オーバーヒート してしまいました!(爆)
2008/06/06(金) 19:22:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
