【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思わず買っちゃいました!!!!
ビックリしましたぁ??3人娘で手一杯です。何匹でも欲しいんですけどね。実は、コールマンのコットを買いました。昼寝用にね(爆)






DSC07761.jpg
結構大きな物でした。


DSC07760.jpg
袋から出すとこんな感じです。


DSC07749.jpg
何もしなくても下が滑るのかジワジワと広がってきました。


DSC07756.jpg
ハイ!!広がった瞬間に飛んできたのは「ボーダーs」2人で飛び乗り降りません(汗) 実は前回の大会で「kimiさん」のタープを覗いたら奥に有ったのです。以前から欲しかったのもあったので衝動買い(汗)




DSC07732.jpg
本日、ママさんが実家に寄ってトイプーの「小夏」にフロントラインをつけに行ってきました。


8月で1才になります。365カレンダーにも投稿しました。出遅れてパート2ですけど・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage2434.gifimage3711 (1)
【2008/05/28 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<青空へ向かってジャンプ♪ジャンプ♪ | ホーム | はぁ?歯ぁ?>>
コメント
イイっすよ〜
コット、なかなかイイっすよ
思ってた以上に快適
足が上に上げられるってのが良いです

じつはウチももう1つ買いました
いつも家族4人で行ってるんで1つじゃ取り合いなもんで(^_^;
【2008/05/28 23:52】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
kimiさんへ
もう一つ買ったの了解です!!
次のハイパーフライトは、リズ・ムーがチャレンジとビギナーにでます。たぶん後の2人ノエルとメイは留守番かな??
またよろしくお願いします。
【2008/05/29 19:48】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/180-15c46bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
