【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームグラウンド オープン ノエルの巻
01.jpg
ホームグラウンドがオープン貸しきり状態、まずは、ノエル・ウーさんの爆発から
2.jpg
ノエルとメイのボールには違いがあります。間違えることなく必ず自分のをレトリーブします。
3.jpg
ノエル・ウーさんのジャンプもすごい!!
4.jpg
のりのりノエルもう一発ジャンプ!久しぶりのグラウンドで爆走し少々興奮状態です。
5.jpg
ノエル・ウーさん顔おかしくない! 
6.jpg

では「アップ顔」を!!おかしいよ!ノエルゥ~、目と体が走ってないのに口だけが走ってるよ!!

20070401125841.jpg
楽しくおかしく「レトリーブ」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

【2007/03/31 13:31】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディスク練習 お母さんとの巻 | ホーム | 大好きなお兄ちゃんとお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/18-dea7eec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
