【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ?歯ぁ?
私事ですみません 参りました。 昨晩は「歯」が痛くて痛くて!! 実は 1月頃から(汗) 奥歯がグラグラで!なので本日は歯医者へ当然麻酔を打たれ「ペンチ」見たいな物でメリメリメリ っと!!抜かれました。サッパリ!!とうとう奥歯2本がた・ぶ・ん入れ歯 ガァ~ン!!




動画でごまかしアップです。ママさんと良くこんな遊びをしています。ノエルは我関せず!!




必ず1日に回は開催される メイ・ビー&リズ・ムーのバトルです。ここにノエル・ウーが参入すると収集がつかなくなります。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへkao30_20080527222559.gif
【2008/05/27 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思わず買っちゃいました!!!! | ホーム | ニューヨク へ行きたいかぁぁぁぁ>>
コメント
歯・・・生えてはこないですよね・・・やっぱり・・・
お大事に。

ノエルちゃんの“我関せず”もなかなかのものだけど、
お兄ちゃんの我関せずもなかなか・・・
この環境でもしかしてお・勉・強・・・???
その集中力・・・わけてください〜(笑)
【2008/05/27 23:57】 URL | ジョーママ #-[ 編集] | page top↑
ジョーママ へ
ハハハハハ! その通りなのです。湘南高校の前期中間テストの真っ只中らしいです。まっ!自分の部屋が有るのにここでやっているんだから! 親も親ですけど・・・・・・。息子もワンs中心の生活に慣れているようですしね。
【2008/05/28 20:35】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/179-9fb70f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
