【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューヨク へ行きたいかぁぁぁぁ
ニューヨク = 入浴 = お風呂 です。ハハハハハ 本日はお休みだったので半日かけて3人娘さんをシャンプーしました。






DSC02325.jpg
お風呂上りの3人さんです。まずはノエル・ウーです。ゴムブラシでゴシゴシと無駄毛を山ほどとってさっぱりです。


DSC02309.jpg
メイ・ビーも無駄毛をモソモソとってさっぱりこん!!


DSC02315.jpg
リズ・ムーはあまり無駄毛がありませんでした。


DSC02332.jpg
お風呂の後は散歩には行きたくない!!せっかく苦労して入れたのに汚したくない!!って思っても・・・・。


DSC02330.jpg
メイ・ビーからだをひねってのジャンプ!!


DSC02331.jpg
リズ・ムーも負けじと!!


DSC02336 の補正
お散歩から帰るとお風呂場で足を洗います。


DSC02339 の補正
大人しく順番を待ちます。


DSC02345 の補正
順番はどんなときでも崩しません!!必ずノエル・メイ・リズ です。


DSC02334 の補正
本日のお休みは、お風呂→昼ね→お散歩 でおしまい!!平凡な一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage1186_20080526181607.gif
【2008/05/26 18:19】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はぁ?歯ぁ? | ホーム | 回  想>>
コメント
お〜何か気持ちの良い休みになったみたいですね〜
ま〜お風呂は大変でしょうが(笑
皆綺麗になって良かったね!”ちなみに、SOLはキチャナイので、お風呂ヨロシクお願いします(笑
又、遊んで下さいね!
【2008/05/26 23:23】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
最近、休みでもすることが無いので(汗) 唯一の暇つぶし(爆)が3人のお風呂!!
あっ!! 今度2千円払うから「呪文」をお願いね(爆)(爆)
【2008/05/27 19:17】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
足を洗う時の順番待ちには関心!!!多頭飼いならではのルール???
天下を取ってるレイには順番なんて無し!!
e-29ソルだけに通じる呪文だから、2千円払っちゃダメよ〜〜〜
私がいいおまじないをお教えします〜〜〜2千円で!(笑
【2008/05/27 22:21】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
ゲゲッ 結局 2千円かぁ〜 イチキュッパ にしてぇ(爆)
ハハハハハ!!
そうそう やはり ルールを守らないと統制が取れなくなります。一番はノエルです。絶対にメイもリズも逆らう事はしません。しかし よそのワンにメイかリズがガウられるとノエルが守りますよ!! 
【2008/05/27 22:40】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/178-69205294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
