ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


回  想
2008年05月25日 (日) | 編集 |
本日の午前中まで雨降りでしたね。マザー牧場では「マザーカップ」が開催されています。午後には雨も上がりママさんとまったりお散歩です。




DSC02301.jpg
ママさんの右にある「木」なんの木でしょう。


DSC02295.jpg
こんな実がなっています!! 桑の実 です。私の子供の頃は桑の木が沢山ありよく食べました。


DSC02300.jpg
こんな感じの実です。子供の頃は口の周りを赤くして食べました!!今では3人娘の大好物です。


DSC01729_20080525185800.jpg
リズ・ムーが始めて大会コートに立った時です。メイ・ビーのお腹の下に隠れていました。


DSC01748.jpg
これは初めてメイ・ビーの練習用デスクをオモチャとしてもらった時です。


DSC01795.jpg
コートの中をディテスクを追いかけ走るお兄さんお姉さんを無心に見ていました。


p9pDaLznUJEolgYR7T03ks3kskXL00_20080525185838.jpg
リズ・ムーは生後8ヵ月でデビュー、メイ・ビーは生後11ヶ月でした。


LDJnYweCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
そして大会会場で声をかけられ妹に会うこととなりました。



IMG_0142.jpg
いつまでもこの子達と若々しく過ごして行きたい!! と思います。



画像 010
生後6ヶ月のメイ・ビーと1才のノエル・ウーです。この写真はブログを始めたときの第1号のアップ写真です。

明日、月曜日もお休みです!が・・・・。たぶん3人娘のお風呂タイム!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage177_20080519104842.gif


コメント
この記事へのコメント
リズを秋ヶ瀬の会場で見かけた時、ソルの姉妹だと知り、
N川で、偶然お会いでき、rinaもドキドキでメイ・ビーパパさんに声を掛けに行った記憶がよみがえりますね。
それ以来、テラパパ同様、rinaには心強い存在となりました。これからも、ご指導よろしく!!!
2008/05/25(日) 23:10:37 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
うっひゃ〜♪ みんな可愛いねv-344
特に最後のノエルちゃんのお顔v-352

うんうんv-363 3人娘のためにも、いつまでも若く元気なパパでいてね(≧∇≦)

アタシも元気で!ってところ、がんばる( ;-ω・)aポリポリ
2008/05/26(月) 08:45:51 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
rinaママ へ
思い出しますね。
可愛いお子さんが「リズ・ムーですか?」って!!鮮明に覚えています。rinaちゃんは優しい心の持ち主ですね!!
こんな私ですけど今後ともよろしくお願いします。
2008/05/26(月) 17:40:16 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
たけままへ
昔はさぁ 運動やると次の日に筋肉が痛くなるけどさぁ 最近は3日後ぐらいに痛くなってさぁ 何したんだろう って 考えるよね(爆) ハハハハ!!
2008/05/26(月) 17:46:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
