【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーフライト お友達編
今大会が デビュー戦だった「大豆、小豆ちゃん」頑張ってました。皆さんとても楽しそうに参戦していました。


DSC02274 の補正
パパさんと大豆ちゃんおそろいの洋服でした。

DSC02261 の補正
ママさんと小豆ちゃんこれまたおそろいのお洋服!! ドッグスポーツをしてました。


DSC02272 の補正
パパさんもGOGO!!とっても楽しそうな大豆・小豆ちゃんでした。


DSC07631 の補正
初参戦でみごとキャッチだったかな パパさんママさんもビックリでしたね!!





DSC07598 の補正
お次は「ちぇりんちゃん」この子が凄い子お転婆ちゃん!!パパさんのスローも凄いけどママさんのスローは綺麗です。MCの方も絶賛していました。


DSC07596 の補正
足がとてつもなく早い「ちぇりんちゃん」です。


DSC07580 の補正
最近、フリーも始めたそうです。パパさんママさんととても楽しく過ごしていました。


DSC07601 の補正
思わずギャラリーも力が入る力走でした。





DSC07590 の補正
kimiさんところの「TOYちゃん」家族全員で参戦です。


DSC07588 の補正
キャッチして突進してきたときはビックリしました。それだけ走る速度が速いのです。しかし戻りが若干遅いとkimiさん嘆いていました。


DSC07592 の補正
これはkimiさんのHPでも紹介された写真ですが使わせていただきますね。「ガッツ!!」の一言です。





DSC07605 の補正
ラストは、リズ・ムーの妹SOLちゃんパパさんと参戦です。


DSC07610 の補正
結構気分屋さんみたいでパパさんもテンションを上げて維持するのに苦労していたようです。


DSC07607 の補正
リズ・ムーに良く似ています。さすが姉妹ですね。

DSC02238.jpg
SOLちゃんのほかに シェルティーのテラちゃんも参戦しました。シェルティー走りでGOGO!!!

DSC02239 の補正
シェルティーはテラちゃんだけだったかな?




今大会も楽しく過ごさせていただきました。メイ・ビーには爆笑させていただきましたし ノエル・ウーも久々の参戦でしたが良く走りました。リズ・ムーの矯正はこれからも続きます。今後もよろしくお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage3983_20080520222014.gif
【2008/05/20 22:21】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<回  想 | ホーム | ハイパーフライト メイ・ビー編 爆笑!!>>
コメント
お疲れさまでした!
TOY君はホントに足が速い!!

ところで、大豆、小豆ちゃんて、何度か、ハイパーや、関東本部を見学してた方達かな?
ひょっとしたら、N川で去年の夏、パピーボーを連れて来ていたグループかしら???
【2008/05/20 22:50】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
メイ・ビーぱぱさん!次の日ね〜SOLのテンション上げる呪文が見つかりました!”(笑
なので、次会った時のSOLは凄いかもよ〜(笑
ま〜言うのは簡単ですけどね(爆
次こそは、追い越せ〜リズでがんばりま〜す!
【2008/05/20 23:04】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
いつの間にこんな写真を・・・
有難うございます。
我が家、これから頑張りますぞーーーー
またの機会、よろしくお願いします。
しかし私の腹、何とかならないですかね・・・・

>rinaママ
初めまして・・・なのかな?
色々な大会を友達の応援でちょくちょく行ってますし
川も多分行ってます。
去年の川だと我が家の豆Sは
七ヶ月くらいでしたね。
それか妹分のさやが一緒だったかな。
川は皆さんが行く場所の反対側に
いつも居ます。
【2008/05/21 08:18】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] | page top↑
今回はお会いできませんでしたね(泣)
我が家は日曜日参戦してきました。
さすがにお腹が無駄に大きすぎで
タープたてる(というか、車に積み込むことすら)
できない状況だったので、
炎天下の中お菓子食べまくりのママでした(恥)
また太っちゃう〜〜〜〜〜♪

ノエルちゃん、メイちゃん、リズちゃんの活躍、
読み逃げしててごめんなさい。
いつも楽しく拝見してます。

私も落ち着いたらブログ再会しますので
そのときはよろしくです♪
【2008/05/21 12:13】 URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
そうですよ!!よく応援に来ていました。パパさんママさんとても明るいお方です。今回、初めて参戦です。脱走しないか心配だったようです。心配は取り越し苦労に変わったのはすぐでした。
【2008/05/21 20:36】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
ハイパーの結果を見させていただきました。オォォォォォです。SOLちゃんやはりお姉ちゃんのリズに花を持たせてくれたんでしょう!!!
テラちゃんが・・・・・・!!!もう少しで表彰台ですね!!
【2008/05/21 20:39】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
O-MAMEKOMAME さんへ
どういたしまして!! うちの「バカデジ」でとってパソコンでズームしているのでちょっと画像があらい!!なのでパパさんのお腹が出ているようにみえるのかなぁ(爆)
O-MAMEKOMAME 家の写真は35枚ぐらい撮りました。エンドラインから撮っているのもあるので小さいですなんせ「バカデジ」なものでよろしければCDか何かでお渡ししましょうか?
【2008/05/21 20:46】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
はてなママ へ
了解です。ママさんもがんばってねって言っています。ブログの再開を楽しみにしていますね。でも無理は禁物ですよ!!
メイ・ビー家はあいもかわらずです。
【2008/05/21 20:50】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
有難うございます。
是非是非!!
今度会えるのがいつなのか分かりませんが・・・
7月20日は参加ですか?
我が家は出られないのですが
もし参加されるのでしたら
さや家が出ているので
もし分かれば・・・・・・・・
出なければまたの機会にお願いします。
有難うございます。
【2008/05/23 09:48】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] | page top↑
O-MAMEKOMAME さんへ
了解しました!!
先ほど「携帯」のほうへメールしましたが・・・・・??
どうにかお渡しするように考えます。
7/20は参戦予定です。
【2008/05/24 21:03】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/176-13b4456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
