【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーフライト メイ・ビー編 爆笑!!
最近、大会でめっきり走らなくなった メイ・ビー です。ここ3戦は応援隊長として頑張っています。そんな応援隊長の今大会でのお楽しみは、会場の一本道を挟んだ隣の原っぱがメイ・ビーの会場です(爆)


DSC07654 の補正
その原っぱがこで貸切です。


DSC07573 の補正
何処へ行っても必ず始まるノエル姉ちゃんとの追いかけっこ!!!


DSC07651 の補正
フリスビーもここではこんな感じで!!


DSC07665 の補正
楽しめます。大会のあの雰囲気が苦手なんでしょうね!!


DSC07663 の補正
だから無理には参戦させません!! 音楽とMC抜きなら・・・・・(爆) 今度1回お願いしてみようかな(爆)(爆)


DSC07653 の補正
メイ・ビーのぶん リズ・ムーが燃えています。まっ!メイ・ビーの楽しい事を楽しいだけ!!!


まずは 爆笑編 の動画です。 笑い転げてください!!

ママさんの冷たいコメントにも注目です。こんな経験の有る方いますか??メイ・ビーも間もなくお笑い街道まっしぐら!!


お次は ママさん のヘナチョコディスクにお付き合いです。

リズ・ムーはディスクを見ないでダッシュしますが、メイ・ビーは必ずディスクを見ます。なのでママさんのヘナチョコディスクもキャッチ!!!



突然、走ってきたお姉さんに!!!このお姉さんもワンコ連れです。笑ってくれました。ごめんなさいね!!


こんな感じで参戦してきました。楽しい1日を過ごさせていただき感謝です。次はお友達編をアップします。頑張るぞ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage3981_20080519182218.gif
【2008/05/19 18:22】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ハイパーフライト お友達編 | ホーム | ハイパーフライト ノエル・ウー編>>
コメント
つくば参戦
ホントにイイプレーしてますねぇ
やっぱつくばのBコートに出ましょうよ!
あそこは静かなカンジでプレーできるから、メイ・ビーちゃんも走りますよ!!
【2008/05/19 20:22】 URL | kimi@燃える闘魂(笑) #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
爆笑させていただきましたぁi-278
こんな事ってあるんですねぇi-210
ハプニング大賞決定ぃぃi-189i-189
ママさん投げるの上手じゃないですかぁぁi-267
ママさん対決は9月に延長になっちゃいましたが…
ウチのママさんも投げ練しないとヤバくない?!?!
【2008/05/19 20:48】 URL | rina #dzxWNn36[ 編集] | page top↑
いつの間に・・・アップ早〜い!”&一気にアップしすぎです(笑
でも色々楽しませて頂きました!”で?結局あのディスクは投げました?おしっこ撒き散らしながら(爆
【2008/05/19 21:04】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
今回も楽しそう---(^^)
今回は応援行けなくてゴメンナサイね---!!!
TOYパパさん同様、メイ・ビーちゃん良いプレーしますよね(^^)
私もつくばなら行けると思うけど!
もしかすると千葉ポーも2コートのはずだからOKかも。
6月1日Jの千葉大会行ってくるからどんな様子か見てきますね----(^^)

そうそう、キングも前にディスクの中に良くおしっこしていたな----、私はそのまま投げてやった----(爆)
【2008/05/20 09:16】 URL | キングパパ #9ygIODjo[ 編集] | page top↑
kimiさんへ
つくばも考えたんですよ!! 車酔いが・・・・。秋ケ瀬まででももたないときがあります。色々試しましたがゲロゲロです。人間用の酔い止めね!!
でも、参戦を考えて見ます。 走らせたいから!!
【2008/05/20 21:18】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaさんへ
笑っていただけましたか!!!7月のことはPから聞きました。私の休みが合いそうにありません。しかしチキチキにうまく合えば一日くらいなら参加しますよ!!
【2008/05/20 21:26】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaさんへ
笑っていただけましたか!!!7月のことはPから聞きました。私の休みが合いそうにありません。しかしチキチキにうまく合えば一日くらいなら参加しますよ!!
【2008/05/20 21:35】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
投げましたよ!!! しぶきを浴びながら(爆) ちゃんとティシュで拭きました。しかしママさんも凄い事をいうでしょ!!
【2008/05/20 21:37】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
キングパパへ
えぇぇ そのまま 投げたのぉ(爆)
そうですね メイ・ビーももう1回 走らせたいですね。千葉ポかつくばを考えます。その時はよろしくお願いします。
【2008/05/20 21:45】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
エコ犬〜
ご無沙汰してます。
練習、頑張ってますね^^
我家 今シーズンに入り、公式の壁にぶち当たってます(笑)
動画!笑わせて戴きました♪
メイビーちゃん!芝の保護のためのディスクをオマル代わりに使うなんて、
環境保全を考えれるエコワンちゃんなんですね〜^^

ママさん!ナイスキャッチの時の喜びよう・・
大事ですよ〜 必ずワンちゃんに伝わりますから〜
オーバーアクションで褒めてあげて下さい。
我家もこの週末の大会で、頑張って参ります〜(汗)
【2008/05/22 09:35】 URL | REOパパ #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
REOパパ へ
こちらこそ ご無沙汰しています。
ハハハハ エコワンコ 了解です!!! メイ・ビーが大会でめっきり走らなくなってしまいました。へそ天で一分間が過ぎてしまいます。色々とあの手この手を使ってもう一度走らせたい!! パパさんが以前Dionちゃんにしていたように座ってのスローに変えてみています。近くに感じ安心してくれればと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。 あっ!リズ・ムーは相も変わらずキャピキャピです。
【2008/05/22 20:57】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/175-71024fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
