【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーフライト ノエル・ウー編
久々にレトリーブに参戦です。中々ママさんとのコンビが組めないので4ヵ月ぶりかな?走るか心配でしたしかしコートに立ったら別人いや別犬でした!!やる気満々!!


DSC07639 の補正
楽しくて楽しくて仕方ないようです!!ママさんとの相性もピッタンコのノエル・ウー!!


DSC02282 の補正
それでは!! レディーGOォ~!!


DSC02280 の補正
ママサンのへなちょこなボールもからだをひるがえして!!GOGO!!


DSC02284 の補正
戻りも ママさんめがけて一直線!!


DSC07647 の補正
たまにはこんなことも!! ライン食いでお迎えです。 引いてあるラインは小麦粉なのですよ!! それに誘われてしまう事も!愛嬌です!!


DSC07644 の補正
ママさんとの 45秒間 フルパワーでした。


DSC07650 の補正
ハイ!! 楽しく走って 満面の笑みです。この顔を見ると次回も参加しようと思ってしまいます。



ママさんラスト1本ボールを地面めがけて投げつけ(爆) しゃがみこむ!!


次は、応援隊長のメイ・ビー編 お友達編と続きます。お楽しみに!!予告です。メイ・ビー編は絶対うけます爆笑です!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage177_20080519104842.gif
【2008/05/19 10:53】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイパーフライト メイ・ビー編 爆笑!! | ホーム | ハイパーフライト リズ・ムー編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/174-bb6fbbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
