ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイパーフライト リズ・ムー編
2008年05月19日 (月) | 編集 |
相変かわらずでした。 練習の時はGOODなんですよ!! まっ 投げても投げてですから楽しめればヨシとします!!



DSC02248.jpg
我が家の末っ子 リズ・ムーです。1才と4ヵ月のギャルです。


DSC07675 の補正
一発目からスットコキャッチです。写真を撮っていたママさんが目が合ったと言ってました。オトボケちゃんリズ・ムー


DSC02246 の補正
戻りは早い!!いい足してます。 し・か・し・・・。


DSC02235 の補正
ディスクをドロップしない!! ドロップしたかと思えばライン手前(汗)練習ではちゃんとやるんだけど・・・・・。


DSC07674 の補正
ディスクに対しては凄い執着心があります。


DSC02234_20080518221815.jpg
ただ難点は、前しか見ない。だ・か・ら 自分の前を飛ぶディスクだけキャッチ(爆)


DSC02244 の補正
最後はデットエンドいっぱいの「おばさんキャッチ」でお別れです。(爆)


2008,5/17 ハイパーフライト チャレンジ1ラウンド

次は、ノエル・ウーをお送りします。ママさんとの動画も有ります。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage1227_20080519000338.gif


コメント
この記事へのコメント
どーもです。
しっかり見ましたよ。
でもどうしてライン前なんですかね?
ラインが分かるのかな?

大豆デビューのときはありがとうございました。
少しずつですが楽しみながらやっていきます。
2008/05/19(月) 09:33:53 | URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集]
O-MAMEKOMAME さんへ
楽しむ事が一番です!2人とも良い顔して走ってましたよ!!お友達編でアップしますから楽しみにしてくださいね。 ニパニパ笑顔もありますから!!
2008/05/19(月) 10:11:49 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
土曜はありがとうございました♪
マールクラブの人はジャスミン家しか会ったコトないので嬉しかったです♪♪

ソルちゃんは何度かお会いしたコトあります♪
出てたんですね!!気がつかなかったです(ノ_・。)

次の大会も、楽しく頑張ってくださいっ(^▽^)/
2008/05/19(月) 10:52:48 | URL | エイト父ちゃん #-[ 編集]
エイト父ちゃん へ
ありがとうございました。きゃわゆいですね「ZEROちゃん」
ディスク大会はディスタンスだけですけど楽しく参加させていただいています。今後ともよろしくお願いします。
2008/05/19(月) 11:06:57 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
