【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーフライトジャパンディスク大会 前編
DSC07577.jpg
「ハイパーフライとジャパンフリスビー大会」に参戦してきました。暑かった! 雷鳴った!! 雨降った!!! 楽しかった!!!! 前編です!!!!!


DSC07571_20080517214058.jpg
今回は、ママさんと ノエル・ウー メイ・ビー リズ・ムー と参戦です。


DSC07568.jpg
リズ・ムーの妹SOLちゃんも参戦です。SOLパパさんの車です。



DSC07570.jpg
久々にお逢いする事ができました!! こちらを見ているのは「TOYちゃん」です。


DSC02256.jpg
いましたいました!! きゃぴきゃぴ ぽんぽこ ブルーのボーちゃん!!ちゅぱンキさんところのたしか・・「ゼロちゃん」!!


9DSC07569.jpg
このお方 とうとう 初参戦です!!! 大豆ちゃん 小豆ちゃん

DSC07614.jpg
うんんん! この子達はうちのこでした!! リズはクレートの中で精神統一中!!


DSC02217.jpg
私の後姿でした!!!


DSC02223.jpg
SOLパパさんの後姿でぇ~す。


DSC07679.jpg
サウスポーの飛ばし屋さん!!縦オーバー「ちぇりんパパ」!!


DSC07697.jpg
燃える闘魂!!TOYのパパ「kimiさん」


DSC02269.jpg
ハイパーフライトはとてもアットホームな大会ですよ しかし 7月はアメリカ大会出場選考大会がある本格派です!!


DSC07684.jpg
今回はこれでおしまいです!! 次回は、参戦模様です。 スーパー ノエル・ウー や オトボケ リズ・ムー 応援隊長メイ・ビーをおおくりします!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage2523_20080518002516.gif




【2008/05/18 12:31】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハイパーフライト リズ・ムー編 | ホーム | 明日は、ハイパーフライトに参戦です。>>
コメント
お疲れ様でしたッ!!
雷鳴ったんですかぁぁi-198
レイは雷が大嫌いだからディスクどころじゃなくなっちゃうi-202
ルーシーも大丈夫だったかなぁ?!?!
TOYパパさん今回も熱そうでしたねぇぇ!!!!!!
気合が伝わってきますッ!!!皆の結果が気になるぅぅ♪
【2008/05/18 21:57】 URL | rina #dzxWNn36[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした〜!
昨日はお疲れ様でした〜
ホントに楽しそうにプレーしてるパパさんとママさんを見て
スッゲェ〜羨ましく思っちゃいましたよ

やっぱ場外乱闘はダメっすよね(^_^;
マジでへこみましたわ

また次回もヨロシクです!!
【2008/05/18 23:02】 URL | kimi@燃える闘魂(笑) #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
rinaさんへ
稲妻ビカビカでしたよ!!
ノエルがとても楽しそうでした。リズはいつもの スットコ です。
朝霧は残念でしたね!!次回はPと一緒に応援しますよ!!
【2008/05/18 23:44】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
kimiさんへ
ハハハハハハ ごめんごめん !! ビデオを見ているとき息子が言ったんだよ!!「燃える」闘魂」って!!
次回もヨロピクね!!
【2008/05/18 23:46】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
おっとこっちが後になってしまった・・・
もう一度、
本当にあの時のハイタッチは
嬉しかったですよ。
何とか次次の目標はジャンプキャッチを・・・・・
【2008/05/19 09:39】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] | page top↑
O-MAMEKOMAME さんへ
楽しくおかしくGOGOしましょう!!ワンsが楽しそうならOKです。ドンドン参加しましょう!!そして一緒に走りましょう(爆)  大豆・小豆ちゃんは お友達編でアップしますからお楽しみに!!
【2008/05/19 10:19】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/172-e4d780e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
