ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日は、ハイパーフライトに参戦です。
2008年05月16日 (金) | 編集 |
明日、17日は「秋ケ瀬」で開催される「ハイパーフライトジャパン」のフリスビー大会へ行ってきます。今回はひょっとしたら リズ・ムー のお姉さんにあえるかも!!サプライズな秋ケ瀬です。
リズ・ムーの妹SOLちゃんも参戦しますしお姉さんにあたる「リズム」ちゃんとフーままさんが来るかも!!



DSC02211.jpg
今日は、会社から早く帰ってこれたし暑くもなかったので早めのお散歩タイム!!


DSC02213.jpg
宝物探しに夢中な3人さんです。


DSC02162 の補正
平日の昼過ぎなのでグラウンドでお遊び開始です。


DSC02163.jpg
んん!!忍法雲隠れ!!


DSC02174.jpg
ご恒例であります ノエル とメイ の追いかけっこの始まりでした。


DSC02170 の補正
器用に斜面を走ります。しかし た・ま・に 転がって落ちます。(爆)


DSC02176.jpg
見学犬がいる前で思う存分走り回って来ました!! 


DSC02177 の補正
これも 恒例のディスクお遊び!


DSC02182 の補正
大会では走らなくなったメイ・ビーも地元ではこんな感じで絶好調!!


DSC02178 の補正
明日は応援隊長です。次回の大会に参戦させようかな??音楽とMC無しを希望して(爆)


DSC02184 の補正
最近、影を覚えたようで困っています。影の出ない早朝日の出前に練習し矯正しようかな


DSC02186 の補正
相変わらず「スットコキャッチ」のリズです。


DSC02190 の補正
明日は、妹のSOLと3回めの姉妹対決です。楽しむぞーっと!!


DSC02191 の補正
ノエルも明日はママさんと参戦します。


DSC02194 の補正
天気もまずまずなようで3人娘と楽しめそうです。息子は前期中間試験が間近なので留守番するようです。


DSC02206 の補正
楽しく遊んで1時間半が過ぎました。


DSC02210.jpg
貸切のグラウンド!楽しかったぁ!!


img_1210441_53114883_4 (1)0
SOLパパさん」が撮ってくれたメイ・ビーでおしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage3983_20080516181633.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
