ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しいお出かけ♪うんん???
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今は時期ですね。!!!って 予防接種です。本日、夕方から3人さんも漏れなくデス!狂犬病にフィラリア検査です。お財布はカラッポ!!


DSC02142.jpg
3人さん車のドアを開けると飛び乗ります。しかし酔います(爆)


DSC02154.jpg
ノエルは病院好きです。リズ・ムーは先週七種混合を打たれてますのでまたかというような顔をしてます。メイ・ビーは固まります。


DSC02147.jpg
ここが正面入り口ですがなぜかメイ・ビー家は裏から入ります。(汗)

DSC02144.jpg
正面はこんな感じです。この病院は数十年のお付き合いです。

DSC02156.jpg
横はこんな感じです。駐車場がとっても広いです。下がコンクリートでなければディスク大会ができそうです。


DSC02158.jpg
もれなくおしまいです。ママさんの精算を待ちます。


DSC07551.jpg
帰宅したらこんな感じ!!お散歩でも行くと思ったのかねぇ~(爆)


DSC07556.jpg
何か言いたそうにかわるがわる近寄ってきます。(汗)


DSC07555.jpg
しかし天真爛漫なリズは違いました。


DSC07566.jpg
最後は、ノエル・ウーでおしまいです。(下の足の写りこみは気にしないで下さい) 5/17はハイパーフライトジャパンへ参戦です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage177_20080506155450.gif


コメント
この記事へのコメント
お〜ワクチンだ〜SOLは病院はビビリまくりv-411
家は来月ワクチンだ〜、この時期は色々お金掛かりますね〜
ノエル・ウーちゃん実物よりデカイ写真だ(笑
2008/05/15(木) 22:27:57 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
あれ〜!うちには写真が見れない!!テラパパには見れてるみたいだけど。。。
10枚の写真、気になる〜〜〜
2008/05/15(木) 22:48:49 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
ウチは来週
冬生は25日に狂犬病の予防接種に連れてく予定です
ハンパなく暴れるんで大変です(^_^;
噛まれないようにマズルガード着けて行こうかな・・・

明日の秋が瀬、宜しくお願いします!!
2008/05/16(金) 12:21:15 | URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
テラソルー家さんへ
ホンと、この時期は、何とか税とかも来るしね。ノエルの写真を撮っていただいてありがとう。この写真の右目の瞳の中に私が姿が映ってました!!!
2008/05/16(金) 13:55:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
ええっ!うっそ〜
普段と変わらないんだけどなぁ〜 でもたぶん見えないのはrinaママだけだと思うよ(爆) でも 不思議だなぁ??
2008/05/16(金) 13:58:22 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
kimiさんへ
「マズルガード」了解です!!連れて行くほうも受けるほうも真剣な勝負ですものね!!(爆)
明日よろしくおねがいしますね。
2008/05/16(金) 14:02:49 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
