ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワンsの写真です。
2008年05月10日 (土) | 編集 |
雨の週末になりましたね。何もすることが無いので3人をお風呂へ入れました。ノエルは昨晩入れてしまいメイとリズは本日土曜日の午前中に!!ザッブ~ン!!です。その後はまったりタイムです。

DSC07507.jpg
一番の甘えん坊ズです。お風呂ではとても静かです。しかし入るまでが大変、自分の犬舎から出てこない!!おやつでも釣れません!ディスクを持てばついて来ます。(爆)

DSC07509.jpg
お山の大将です。家の中での限定ですが(爆)コマンドに忠実です。特に息子の出す指示には!!お風呂では固まっています。

DSC07508.jpg
お姉ちゃんらしいお姉ちゃんです。2人の面倒を良く見てくれます。夜は私と一緒に寝ています。お風呂では逃げ回っています。

DSC07518.jpg
最近のベストショットです。スーパーマンです。足の先までピーンと伸びています。

DSC07516.jpg
ママさんは、Tバックと申しております。こんな寝方でよく疲れないものです。

DSC07528.jpg
へそ天ポーズお誘いです。

DSC07531.jpg
ゴメンなさいね。ここが この子達のおトイレです。3人で使用しています。大も小もここで済ませます。できた娘達に感謝です。

DSC07537.jpg
止まり木に止まった鳥のようですが(爆)お風呂上りでポサポサのメイ・ビー!!

DSC07540.jpg
同じく リズ・ムーです。顔デカっ!!

DSC07546.jpg
ノエルもまじえてスリーショットでおしまいです。外はザーザーの雨です。明日もかなぁ~!!!??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage1186_20080510165138.gif


コメント
この記事へのコメント
お風呂おつかれさま〜v-218
メイ鳥とリズ鳥面白〜いv-411
家も今度鳥にチャレンジしてみよ〜っと!って丸い椅子が無い・・・
2008/05/11(日) 13:55:28 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家 さんへ
お風呂入れてもグラウンドでディスクやれば一発でまっ茶色です。(涙)
土手だったらいいのになぁ〜・・・。
実はあの椅子、私と息子がママさんに髪の毛を切ってもらうときの椅子です。ママさんはもと美容師なのです。
2008/05/11(日) 22:00:37 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
週末の雨は勘弁してほしよねー┐(´〜`;)┌
でもメイ・ビー家は、雨でもなんだか楽しそうだね♪

ノエルちゃんのスーパーマン、すっごい?( ̄0 ̄;ノ)ノ
ボーは絶対こういう格好出来ないよね。

うちもシャンプーしなきゃな( ;-ω・)aポリポリ
2008/05/11(日) 23:22:23 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
スーパーマンだったり、鳥だったり、メイ・ビー家の三人娘は色んな芸を持ってますね!
体の大きいレイには鳥はムリかなi-238

りズはまた眉毛がハッキリしてきたような。。。
2008/05/13(火) 21:50:45 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
たけままへ
同感です。雨の日は、ワンsを抱っこして外へ連れ出し顔を上に向けわざと雨が目に入るようにしていやなものだと教えています。
しかし家の中で暴れまわり毛だらけです・・・。(汗)
2008/05/14(水) 19:24:55 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママ へ
眉毛で笑っちゃうよね!!散歩していると小学生に人気です。
rina家もどうですかもう1人!!迎え入れてみては・・・・。
2008/05/14(水) 19:28:33 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
