【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どて・土手・ドテ・DOTE・です。
いいお天気だったので、リズ・ムーの妹に教わった「どて・土手・ドテ・DOTE」に行ってきました。


DSC07453 の補正
快晴です。とても気持ちのいい日和でした。

DSC07469.jpg
んんんん!リ・ズ?? いいえ 妹のSOLです。横顔はそっくりです。

DSC07476.jpg
SOLの開きィ!!(爆) 

DSC07471.jpg
ノエル・ウーはSOLのパパさんにゴロゴロです。

DSC07438 の補正
メイ・ビーとノエル・ウーの追いかけっこの始まりです。貸切なのでどこまでもどこまでも!!!!!

DSC07440 の補正
久々に思う存分グールグル!!

DSC07445 の補正
ママさんと来ました。1つ難を言わせてもらえば近くにトイレが無い!!

DSC07474.jpg
ひっろーい場所で思う存分遊べます。

DSC07458 の補正
3人で思う存分走り回りました。

DSC07451.jpg
リズ・ムーは相も変わらずディスク三昧でした。

DSC07466.jpg
この長い舌に沢山の穴が開きました(爆)ディスクのやりすぎで!!


風が心地よい大地でディスクのお遊びです。


DSC07473.jpg
ノエルの笑顔でおしまいです。貸切の大地でした。

DSC07484.jpg
DSC07483.jpg
DSC07482.jpg
DSC07485.jpg
お家に帰ったら3人さんは爆睡です。ついでにママさんも!!!ドテzzzzz・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage177_20080506155450.gifimage3051_20080506155511.gifimage1183_20080506155534.gif
【2008/05/06 15:57】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ワンsの写真です。 | ホーム | あやめ か しょうぶ か てんとう虫>>
コメント
お疲れ様〜!今日は天気も良く気持ちよかったですね〜
でもちょっと暑過ぎたかな。
又遊びに来てね〜なんなら引っ越して来ても構いませんが(笑
【2008/05/06 21:22】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
ありがとうございました。
家のGWです!!ハハハハハ
メイ、リズの鼻の頭が日焼けで真っ赤です。ついでに私の鼻も(爆)
ノエルは元から茶色で分かりません(爆)(爆)
【2008/05/06 21:35】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
イイ感じ!
リズ・ムーのドロップがイイ感じじゃないですか!
今度の秋が瀬は良い結果が出そうですね!!
【2008/05/06 22:47】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集] | page top↑
残念・・・
うちも昨日行ってきたんですよ〜^^夕方に!
午前中に行ったんですか〜・・・残念^^;
土手は広いですよね^−^
今度土手で一緒に遊びましょう^0^
【2008/05/07 08:29】 URL | る〜ママ #-[ 編集] | page top↑
kimiさんへ
たまたまです。(汗)リズは気分屋ですから!!
難しいのがガス抜きです。抜きすぎると走らないし抜かないとディスクを離さない!!まっ楽しめればヨシとします。
17日はよろしくおねがいしますね!!
【2008/05/07 18:20】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
る〜ママ へ
そうでしたか!!残念でした。
夕方でもいいんですけど帰りの渋滞を考えると・・・・。やはり家の場合は朝早くから昼までかな・・・・。これからは「川」ですね。カワウソ リズ と泳いでやってくんなまし!!
【2008/05/07 18:23】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
お天気もよくて気持ちよさそう!
風はなかったんですか?
午後のお散歩の時間は風がもの凄くて。。。
それでも皆、楽しそうに投げ練してました。
【2008/05/07 22:56】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
どこ〜?
今度こっそり教えてちょ。

そろそろ川もOKじゃない?
一緒に遊んで〜\(^O^)/
【2008/05/07 23:26】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
風!ありました!!でもでも沢山遊びました!!ちなみにママさんも投げてましたよ!!メイ・ビーをひきつれてね。メイだけがママさんのヘナチョュコディスクをキャッチしてくれますから!!リズだと黙って40m先に走りますから!!
ママさん対決!!!!・・???やるの??
【2008/05/08 20:08】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
たけままへ
ほんと そろそろ川ですね!!
水のみ泳法到来ですね。ここの土手うん今度教えますね。そんな遠くないですよ!!!
【2008/05/08 20:10】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/167-167aa279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
