ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


トイプー小夏とボーダーな日
2008年04月29日 (火) | 編集 |
本日は、ママさんの実家にいるトイプードルの小夏をお風呂へ入れに行きました。相変わらずハイパーな子です。しかしお風呂とブローの時はとても大人しい子です。
夕方はいつものように3人娘とお散歩GOGOでした。







DSC07403.jpg
ピンポ~ンでお出迎えはママさんのお母さんと小夏です。

DSC07400.jpg
まだまだパピーです。うんん間もなく一年かな??

DSC07402.jpg
アイスクリームを横取り!!!

DSC07389.jpg
お風呂後のブローです。ブロー台はミシン台(爆)です。とても大人しくしててくれます。


ブロー中です。大人しいでしょ!!(最近マイブームの一つ「動画」)







DSC02087.jpg
夕方4時過ぎから遊歩道をメインにグルッと1時間半くらいのお散歩です。

DSC02066.jpg
見ていただきたいのは、メイ・ビーの大あくびではなく後ろのお花です。みごとでとても綺麗でした。

DSC02010.jpg
ノエル・ウーの見ている先には桜の花びらじゅうたんです。毎年毎年のことですが綺麗です。

DSC02013.jpg
リズ・ムーの後ろです。3人娘もここで桜の花びらを食べるのが恒例です(汗)

DSC02094.jpg
昨年の今頃、パピーだったリズ・ムーを抱っこして連れてきました。転がって桜餅状態でした(爆)
DSC02093.jpg
メイ・ビーは花びらを うんん 食べてます。

DSC02072.jpg
お散歩途中の駐車場、企業がお休みのため車も無く絶好の広場でした。

DSC02082.jpg
ここで、しばし探検ごっこ あっちこっち 走り回ったり 匂いをクンクンしたりとしました。

DSC02090.jpg
お散歩も終盤です。お日さまがだいぶ西に傾いてきました。

DSC02088.jpg
本日のベストポジションです。3人娘の場合意外とそろって写真を撮らせてくれます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage1183_20080429221003.gifimage3711 (1)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
暑くなって来ましたね。

小夏ちゃん、大人しくブローだなんてうらやましー(≧∇≦)
ルーキーは逃げまくりで、いつも洗面所も私もびっちょりよ_ノフ○ グッタリ

お花綺麗だね♪

2008/05/01(木) 15:26:26 | URL | たけまま #4rRJansc[ 編集]
たけままへ
ほんと、暑くなって来ましたね。「生」です!!ハハハハ!ままも ラン に 仕事 に お兄 に ランド に忙しそうですけど 間もなく川です!!
2008/05/04(日) 19:09:34 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
