ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハードスケジュールと動画あり
2008年04月27日 (日) | 編集 |
本日、日曜日はハードスケジュールでした。「朝のディスク練習」「3人娘のお風呂」「お買い物」「夕方のお散歩」良くこなしました。あっ そしてブログアップです。





DSC07374 の補正
雨が朝方まで降っていたのか道路のあちらこちらに水たまりが有りました。


DSC07358 の補正
サブグラウンドのほうが水はけがいいので直行しました。ちょうどいいくらいの湿り具合!!


DSC07356.jpg
まずアタシから大好きなディスクです。



だんだんとディスクをこねくり回さなくなりました。リズはディスク命です。もう少し楽しんでくれればいいのに真剣そのもの!!


DSC07368 の補正
お次はこのお方!!大会では応援団長のメイ・ビー!!



大会では音なしですが地元ではこんな感じで遊んでいます。メイ・ビーは楽しそうに遊びます。


DSC07362.jpg
ノエル・ウーもボールでGOGO!!



今回はやる気無しのチンタラチンタラでした。しかし仕草がとてもキャワイイノエルです。


DSC02048.jpg
朝の散歩が終わると3人娘のお風呂タイムです。今回は足の裏の毛を切ってザッブーン!!!私がお風呂でママさんがブロー担当!!


DSC07346.jpg
ディスクで遊んで風呂に入りグロッキー!


DSC07354.jpg
メイ・ビーも間もなく夢の中!!ノエルは犬舎でとっくに爆睡!!


DSC02054.jpg
お買い物から帰ってきたら夕方のお散歩GOGO!!


DSC02051.jpg
久々に来た公園!草が・・・・・・・。走れません!!


DSC02057.jpg
忙しかった~~日曜日!! でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage177_20080427205710.gif


コメント
この記事へのコメント
メイ・ビーパパ〜今日写真受け取りました!!
ありがとうございます!!
それにしても、リズやメイはすごいね〜〜次は優勝???

3匹いると、シャンプーも大変ですね
1匹でも大変なのに。。。
シャンプーはそうでもないかぁ〜。。。ブロー担当のままさん
お疲れ様です
2008/04/27(日) 22:29:43 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
rinaママ へ
喜んでいただけて幸いです。
メイは地元でしかディスクはしません(汗)大会のときに音楽を止めてMCも無しでならどうにか追いかけると思います。(爆)
17日は朝霧ですか頑張ってくださいね。そしてママさんと対決できる日を楽しみに・・・・。ハハハハハ
2008/04/28(月) 21:17:08 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お疲れさま〜ほんと3匹のお風呂ご苦労様です!”家は無理〜ブローが出来ないσ(TεT;)
2008/04/29(火) 20:47:48 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
いつもは、2日に分けて入れるんですが強行しました。真冬がいちばん辛いかな?寒くてさ!!これからはいいけどね。
2008/04/29(火) 21:38:34 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
