ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


まったりまったりな飼い主
2008年04月24日 (木) | 編集 |
NDA山中湖も終わりたぶん次は、5/17のハイパーフライトです。その前に、5/3からのNDA御前崎があるんですよ!5/4ごろ見物にでも行こうかなでも遠いしなぁ~と思いつつまったり日々を送っています。







DSC02001.jpg
八重桜が満開で散り始めています。うちのママさんの好きな桜で「ボンボン桜」と呼んでいます。


DSC01989.jpg
しかし このお方にはぜんぜん関係ないみたいです。 大あくび!!


DSC02002 の補正
最近のマイブームです。なかなか面白いですよ!!


DSC02003 の補正
でも通りすがりの人からは 変な人に見られますけどね!!


DSC07337.jpg
うちの息子 自分の部屋があるのに!!!本当は部屋が汚く入れない!!


DSC07339.jpg
メイ・ビーが ず~~と お付き合いです。


DSC07343.jpg
その頃、ノエルとリズは爆睡中!!平凡な日々を送っています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポッチンをkao30.gif


コメント
この記事へのコメント
八重桜って言うんだ〜家の前の家にも咲いていて綺麗ですが、散った花びらは全部家に・・・σ(TεT;)
最近のマイブームも面白くていいかも〜今度流行らしますか!”しかしお兄ちゃんは勉強してる姿が似合うね〜
2008/04/24(木) 22:49:41 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
お兄ちゃん、チョット今度りなに勉強の仕方教えてあげてよ〜e-263
でも、メイ・ビーにあんなに見つめられてる環境で、頑張ってるね
私だったら、「メイ〜〜」って遊び始めちゃうかもe-319
2008/04/25(金) 20:46:41 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
どこの家庭も、勉強はダイニングテーブルなのねv-356
我が家のお坊ちゃんも、宿題はかならずリビングで(^_^;)
チャレンジは自分の部屋でやってる(と言ってるが・・・)

確かにカーブミラーを撮ってる姿、怪しい( ̄一 ̄)ニヤリ
2008/04/26(土) 08:54:54 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
テラソルー家さんへ
本日は夜遅くすみませんでした。どんな写真でもOKですからね。これはと思うものをメールで下さいね。気兼ね無しですよ!!
2008/04/26(土) 23:15:51 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママへ
突然の電話すみませんでした。
レイちゃん可愛く伸ばしましたよ???うん?rinaちゃんによろしくお伝えください。
2008/04/26(土) 23:17:41 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
たけままへ
うんん しょうがないのかな??部屋の勉強机はごみ置き場と化しています。
まだ ワンs達のほうが綺麗好きです。(爆)
2008/04/26(土) 23:22:48 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
