スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たけままからのバトンです。
たけまま」からのバトンです。最近はお逢いしていません。年末に会っただけですね。私はただの酔っ払いでしたが・・・・・。






Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

ノエル・ウーの場合 息子がインターネットで里親募集の中でビビッときたといい応募しました。
メイ・ビー  の場合 雨の日することが無く東名高速を飛ばして秦野インターで下りて愛犬ハウスへAコッカーかシーズーを見に行ったのですがなぜか帰りに車の中に居た!!
リズ・ムー の場合 インターネットオークションに入札していてでいつの間にか落札メールがきていた。
DSC06746 の補正バトン


Q2 ワンコの変なクセ

リズ・ムー の場合 何かオモチャをくわえて寝る。


Q3 名前の由来は?
ノエル・ウーの場合 はじめは 「ウー」ちゃんと呼ばれ、次の家では「ノエル」と呼ばれ安住の地、私の家では両方をくっ付け「ノエル・ウー」としました。
メイ・ビーの場合 5月うちに来たので「メイ」ビービーうるさかったので「メイ・ビー」
リズ・ムーの場合は色々と迷ったあげくいつの間にかに呼んでいた(爆)
DSC01793 の補正バトン




Q4 寝るときはどうしてる?

ノエル・ウーは私とベッドの中!!
メイ・ビーとリズ・ムーは5.5畳のワンコルームの犬舎の中!犬舎のドアは開けっ放しですが朝まで寝ててくれます。
DSC02000バトン



Q5 ワンコを連れていけない(入れない場所)へ行くときはお家でお留守番?

私もめったに泊まりに行かない!!家族で行くときはママさんの実家に預けるか ペットホテル!!
DSC01987バトン



このバトン次は誰にしようか迷ったあげくお持ち帰り自由!!「特に皆さんに聞いていただきたい」と言う方が持っていってください!!ドンドンお持ち帰りいただき自慢しまくってくださいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage2524.gif
スポンサーサイト
【2008/04/22 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったりまったりな飼い主 | ホーム | NDA 山中湖 お友達編パート2>>
コメント
どうもです♪
お忙しいところ、早速ありがとうございました。

ノエルちゃんは、お兄ちゃんが迎えてくれたんだ。
やっと幸せになれたね(^^)

メイちゃんじゃなくて、Aコッカーかシーズーだったら、きっと出会ってなかったね(^_^;)

近々遊んで下さーい人(-ω-`。)
【2008/04/22 22:13】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
たけまま へ
いいランですね。今度誘ってくださいな!!
お兄ともお逢いしたいしね。
【2008/04/23 22:00】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/161-c886e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
