ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


NDA 山中湖 お友達編パート2
2008年04月21日 (月) | 編集 |
DSC07311_20080420222252.jpg
白鳥が居ました。真っ白と思ったんですけど近くで見るとくちばしが汚れていました。っと言うか餌を捕るときくちばしを水につけるからかな??






DSC01900 の補正
まずはリベンジの「rinaちゃん」レイとの息もピッタンコファーストラウンドはチト心配でしたけどセカンドラウンドはいつもの無敵でしたね。ナンバーワンのブルーディスク!!!!


DSC01899 の補正
レイも楽しそうでしたよ!!でもね rinaちゃんの手から放たれたディスクを見失うまいと・・・・・・!!


DSC01947 の補正
おおっと これはrinaちゃんのパパさんです。子供に負けまいとGOGOです。


DSC01946 の補正
でもねぇ~ パパさん 娘には○○ないよ!!


DSC01929 の補正
るーちゃん」です。私がこんにちはって頭をナデナデしたら「変な人に頭なでられたぁ~」と言いつけに行きました(汗)


DSC07316.jpg
コート外だと集中するのですがコート内でちょっと苦戦しましたね!!


DSC01889 の補正
るーちゃんは沢山の人と音楽でチョッ、ビックリしたかもね!!


DSC01837 の補正
パワフルジャックです。奥にノエル・ウーの姿も見えます。ここもジャックの「シオン・ハントちゃん」そしてブルーのボーダーのユッキー!!

DSC01886 の補正
シオンちゃんも元気にGOGOです。


DSC01960 の補正
パパさんとローラーに参戦はパピボーのブルーボーダーユッキーです。パパさんが投げるディスクを真剣にGOGO将来が楽しみな生後3ヵ月です。


DSC01978 の補正
もどる姿はいっちょまえ!!


DSC01961 の補正
パパさん とってもカッコいいので顔を隠すの止めようかと思いましたよ!!

DSC01984.jpg
パピーはやっぱりキャワイイ!! ブルーディスクはしっかりとお持ち帰りでした。


DSC01830.jpg
とても楽しかった今大会です。「チーム土手」とてもいい人ばかり!!次はたぶん5/17のハイパーフライトです。リズvsソルの第3ラウンド姉妹対決!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage2435.gif


コメント
この記事へのコメント
こうして大勢で参加すると、楽しいですね!
ホントにありがとうございました。
メイ・ビーパパが居る大会は、リナの調子がいいような気がします。
あの子は、人前に出るのが苦手で、初めディスク大会に出るのを嫌がってました。
だから、毎回大会の日は、腹痛でして。。。
メイ・パパやテラパパは、きっと居てくれるだけで安心なんでしょうね
2008/04/21(月) 23:09:10 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
やっほー♪
毎度楽しそうだねv-344
なかなか応援に行けないけど、今年中には必ず( ;-ω・)aポリポリ

大会行けないけど、またランで遊んでよ。
以前のランには行けないけど、良いところ見つけたからさ(≧∇≦)
川遊びもまたしようね〜v-222
2008/04/22(火) 11:01:45 | URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集]
rinaママ へ
いえいえ、こちらこそ!!
ホンと楽しかったです。タープの設営したところが良かったのかな???私達だけの大会みたいな感じがしたよね!!投練し放題だしね!!ただ「火」が使えなかったのが残念でした。トン汁、おでんを食べ損ねた!!!←ずうずうしい!!
2008/04/22(火) 17:50:31 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
たけまま へ
たけままの場合、大会行くのは中々難しいよね。新しいランよさそうですね。斜面が!!!!(爆)是非行ってみたいです。
2008/04/22(火) 17:54:33 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
ハイパー楽しみにしていますね〜所で最後の写真はリズ?それともSOL?どっち?
2008/04/22(火) 22:06:53 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
ハハハハ!! リズですよ!!
5/17を楽しみにしています。NDAの御前崎は行かないの?
2008/04/22(火) 22:15:22 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お疲れ様でした〜^−^
リズ&ソルは姉妹だけあってそっくりですねぇ^^
リズ家は次回どこで参加ですかぁ???うちは次回、5月17日の朝霧での参加です♪また大会ご一緒できたら宜しくお願いします〜☆
2008/04/22(火) 23:39:13 | URL | る〜ママ #-[ 編集]
る〜ママ へ
こんな私ですけど今後ともよろしくお願いしますね。
5/17は秋ケ瀬にいます。ハイパーフライトの大会でまたまたSOLちゃんと姉妹対決をします。ノエルも出ますよ!!
2008/04/23(水) 22:03:13 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
