ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


NDA 山中湖 リズ・ムーとお友達編
2008年04月20日 (日) | 編集 |
DSC01843.jpg
っと言ったわけで参戦模様をお届けします。

無題2
キングパパさん!!ちょっとお写真をお借りしますね!! っというわけで見てください!!この入賞者を!!この大会は我がお友達のために開催したかのようです!!


DSC01927 の補正
今大会はリズ・ムーけっこうノリノリでした。1ラウンド4本入りましたから!!ちゃんとドロップするし!!


DSC07324 の補正
相変わらず元気なスカッ飛


DSC07323 の補正
相変わらず元気なハンブル

DSC01924 の補正
この日、違ったのは ちゃんとドロップすること!お友達全員がたぶんリズ・ムーダンスを期待していたと思います!!私もビックリでした



それでは、リズ・ムーのセカンドラウンドをお送りします。 ファーストラウンドは後ろからビデオを固定し撮っていたので私の後姿ばっかりでした(汗)




お 友 達 編


DSC01873 の補正
トップバターは、ホワイトシェパードの「キング」この大きな身体でジャンプ好き 「キングパパ」さんこの子の他にも ボー 2匹


DSC01879 の補正
パパさん投げたディスクをロックオン


DSC01876 の補正
男の子なのにとっても寂しがりや!!そして破壊力がすごいタープが・・・・・・。この続きが知りたい方はパパさんのブログへ


DSC01834.jpg
お次は、リズ・ムーの妹 「SOLちゃん


DSC01930 の補正
今大会で 姉妹対決は2戦目です!! まっ そんなことより パパさんママさんとってもいい人です。

DSC01936 の補正
リズの妹はすごい気分屋かも!!


DSC01941 の補正
でも 今回はパパさんの投げが・・・・・・・・。SOLちゃんのせいじゃないもんね


DSC01908 の補正
SOLのパパさん他にもシェルティー2匹を飼っています。本日は、テラちゃんも出場です!!シェルティー走りで頑張っていました。ロケットスタートが凄い  見た人しか分からない!!


DSC01910 の補正
シェルティーの出場はとても少ないです。パパさんを信じてGOGO


DSC01855 の補正
シェルティーのモカちゃん モエちゃんのディスクスローが凄い なにがって かまえから投げるまでがスッゲェ 早い 


DSC01860 の補正
モエね~ねとの息もぴったんこ!!


DSC01897 の補正
モカちゃん ママさんとも参戦です。パパさんはの投げは見たこと無いですけどママさんは結構いけてる


DSC01862 の補正
キャッチ率が凄いです。うちのリズ・ムーに爪の垢を下さい

DSC07290.jpg
最後のお写真はブルーディスクを2枚もお持ち帰りのモカちゃん
お友達編の第1回目はここまでです。まだまだ 続きます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage2523_20080420182814.gif


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ!!!
リズ・ムーダンス出ませんでしたねぇi-278
リズも今度の秋ヶ瀬で期待大ですかぁ!!!!!!!
次は会えないけど頑張ってください♪
2008/04/20(日) 21:38:10 | URL | rina #MkTzidns[ 編集]
キングの写真ありがとう(^^)
毎度毎度そうなんですが、我が家にはキングの写真が無いんですよね。
ところでリズちゃんの動画ってデジカメの動画でなく、ビデオで撮ったやつをUPしてるんですか???
もしそうなら、そのUPの仕方教えて-----!!!
2008/04/21(月) 07:59:29 | URL | キングパパ #3Dbd5YoU[ 編集]
リズ・ダンス期待してたのにな〜・・・
では今度秋が瀬で見せてね〜(笑
ほんと、今回は入賞者が多かったね〜その内この団体はお断りです!”ってね(笑
でもリズ・の4投は凄いよ〜この調子で秋が瀬もいちゃって下さいね!”
2008/04/21(月) 12:39:20 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
rina さんへ
ハハハハ!! やはり リズ・ムーダンス見たかったですか??今回は私もビックリでしたよ!!初めてまともにドロップですもの!!
2008/04/21(月) 21:43:26 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
キングパパ へ
ビデオから「windowsムービーメーカー」で「指定して取り込み」を選んでパソコンに保存、「MOVIE CASTER」にアクセスし無料会員になりムービーメーカーで取り込んでおいた動画を変換しブログ貼り付けです。
2008/04/21(月) 21:51:29 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
テラソルー家さんへ
ホンと楽しく楽しく参戦させていただきました。沢山入賞者出て自分のことのように嬉しかったです。期待にこたえて秋ケ瀬では見せますよ!! リズダンス!!
2008/04/21(月) 21:54:48 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
