【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NDA 山中湖 前編 です。
行ってきました。「NDA山中湖」 お友達とワイワイガヤガヤとね!!まずは、場所の紹介です。天気もまずまずでした。残念ながら富士山は雲の中!!しかしとても楽しい一日でした。





DSC01811.jpg
会場はとても綺麗な場所です。でも朝は寒かった!!!水はけもよく昨晩の雨なんかぜんぜん面影も無かったです!!!

DSC01819.jpg
開会式の時は日も出ました。風もさほど気になりませんでした。


DSC01813.jpg
リズ・ムーのみの参戦でしたが、ママさんが一緒だったのでノエル・ウーもメイ・ビーも一緒です。でもママさんは3日前から風邪気味でちょっと辛かったようでした。


DSC01818.jpg
沢山のお友達も一緒です。今大会の優勝者数名、準優勝数名が出ました。とても嬉しかったです。 今回、リズ・ムーは1ラウンド4本入りました。ハンブルが無ければ入賞したかも!!まずまずです!!


DSC01851_20080419205539.jpg
こんなロケーションの会場です。富士山が見えればもっと良かったです。


DSC01822.jpg
ノエルもやる気満々!!ローラーに出してやればよかったと後悔です。


DSC01944.jpg
リズ・ムーの妹、SOLも参戦です。第2回目の姉妹対決です!!


DSC07305.jpg
本日は、rina嬢のお誕生日でした。みんなでハッピーバースデーを歌いました。ケーキとテラミスを頂いちゃいました。


DSC07333.jpg
こんな感じの場所でGOGOしてきました。次回は、リズやお友達の参戦模様をお送りいたしますね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage1224_20080419212152.gif


【2008/04/19 21:22】 | NDA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<NDA 山中湖 リズ・ムーとお友達編 | ホーム | 鼻水タラァ~リお散歩GOGOとおまけ>>
コメント
お疲れさまでした!
早いUPですね〜ビックリe-2
私達一行は、色々寄り道をして、たった今帰宅です
(皆もそろそろ、家に着いた頃かな〜)
ホントに楽しい1日でした!ありがとう御座いました

rinaの誕生日でしたが、「4月生まれの人」のお祝いに 
テラ家が買って来てくれたので、メイ・ビーパパも一緒のお祝いですよ^^
【2008/04/19 21:41】 URL | rinaママ #9Bt6JcXo[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした〜
なかなか良い内容のプレーができた様ですね(^o^)
次は5月の秋が瀬ですかね?
一緒に楽しくやりましょ〜〜〜!!
【2008/04/19 22:47】 URL | kimi #-[ 編集] | page top↑
おちかれさま〜でした!!””
いや〜楽しかったね〜って言うかアップ早〜い!”
何か大会と言う雰囲気は余り無かったですが、皆で参加は楽しいですね〜しかもリズ・は凄いぞ〜着実に進歩してますな!”SOLは確実に後退してるし・・・(泣
今度の秋が瀬迄には何とかしなくては・・・

そうそう、誕生日はメイ・ビーぱぱさんも一緒のお祝いですから〜おめでとう!”
【2008/04/20 09:24】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
rinaママへ
rinaちゃん バースデーと最高のプレゼントとなった優勝!!おめでとうございます。最近スランプ気味だったのが吹っ飛んだかな!!!
次回もよろしくお願いしますね!
【2008/04/20 11:29】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
kimiさんへ
楽しんできました。Nはキャッチでポイントが入るのでディスクをライン手前にドロップしてもOKOKなのです。リズ向きかも・・・。
次回はよろしくおねがいします。
【2008/04/20 11:33】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
ありがとうございました。
ケーキ最高でした。ママさんにもよろしくお伝えください。
今回、リズは全部ライン手前でドロップでした。秋ケ瀬の作戦を考えねば・・・・!!
【2008/04/20 11:37】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました。
昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
最後にご挨拶出来なくてすみませんでした。
昨日のリズちゃんは本当に良かったですね。
乗って来た所で来週の鳴沢大会も出ちゃえば!!!
きっとリズちゃん、富士山の近くが好きなんじゃない???
【2008/04/20 14:41】 URL | キングパパ #-[ 編集] | page top↑
キングパパさんへ
いえいえ こちらこそお世話になりました。ママさんの体調不十分でしたので先に失礼しました。
河口湖かぁ〜・・・・・?
【2008/04/20 18:47】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/158-8d276618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
