ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


鼻水タラァ~リお散歩GOGOとおまけ
2008年04月12日 (土) | 編集 |
本日、土曜日 いかがお過ごしですか??
私は、突然 お鼻 ムズムズ ・ くしゃみ グスュグシュ ・ 鼻水 タラリン まいったぁ~! 
ディスクを拾おうと下を向けば ダラァ~!! うんちを拾おうと下を向けば ポッタァ~ン!! そんなのかんけぇねぇ~の3人さんに引っ張られお散歩 ハクション!!!!






DSC07283.jpg
くつろぎ リズ・ムー です。来週は「NDA山中湖大会」です。沢山のお友達と参戦してきます。ママさんも行くのでノエル姉ちゃんとメイ姉ちゃんも応援団として連れて行きます。

DSC07141.jpg
お兄ちゃんからペットボトルを奪い取りキャップ取りゲーム!!

DSC07145.jpg
ノエル姉ちゃんがあっさり食いちぎり飽きた物を次女メイ・ビーが遊びます。

DSC07277.jpg
いただいたお写真です。ちょっと大きくしてみました。

DSC07278.jpg
ガタガタしていたらリズさんがお目覚め!!

DSC07279.jpg
息子の部屋にも飾ってあります。

DSC01790.jpg
さくらもあっという間に葉ざくらになりましたね。この花壇のチューリップがとても綺麗でした。

DSC01784.jpg
思わず3人さんで記念撮影です。

DSC01786.jpg
ベロリンチョンはディスクをやった後なのです。 
このブログを打っている私の両方のお鼻に丸めたテッシュが詰まっています。横で私の変な顔を舐めたくてリズが呼んでいます。




お・ま・け リズ・ムーのほふく前進です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage1347_20080412212934.gif


コメント
この記事へのコメント
19日の山中湖また皆で楽しみましょうね〜!
キング家も参戦するので、何だかハイパーフライトみたいですが。。。i-229

メイビー・パパは花粉症なの?
2008/04/13(日) 00:37:20 | URL | rinaママ #-[ 編集]
rinaママ へ
よろしくお願いしますね。
楽しみましょう!!リズは絶好調でデスクを放しません(爆)
イチデジで撮ったレイちゃんの気に入った写真が有りましたらフロッピーかなにかに入れて持ってきてくださいよろしければ引き伸ばしますよ!
2008/04/13(日) 15:29:10 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
19日楽しみにしてますね〜でも天気が・・・
写真もカッコイイですね〜リズのべロンチョもd(^0^)b グッ!
今SOLはスランプです・・・って言うか元々スランプですが(笑
2008/04/14(月) 20:45:06 | URL | テラソルー家 #EBOBqsDE[ 編集]
お言葉に甘えてお願いしようかな〜
土曜日に、CD-Rにしてお渡ししていいですか?
それしかやり方が分からないもので。。。
2008/04/15(火) 22:03:40 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
テラソルー家さんへ
楽しい一日になりそうですね。
よろしくお願いします。よろしければ引き伸ばしますのでデーターで下さい!!
2008/04/16(水) 20:40:10 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
rinaママへ
ご面倒さまでもご持参ください!! 畳大まで伸ばせます。当日よろしくね!!
2008/04/16(水) 20:41:57 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
