ボーオフ会 in 相模湖ピクニックランド お遊び
オフ会 3人娘のお遊びの巻きです。





DSC01737 の補正
相変わらず リズ・ムー はディスク三昧です。疲れ知らずのエンドレスタイム!!


DSC01748 の補正
疲れすぎて水を飲みながら寝ています??(爆)

DSC01725 の補正
ノエル・ウーは相変わらず放浪の旅へ出かけます。よそのタープへ転々としてました。


DSC07191 の補正
私がボールを持って来るのを忘れたため棒を使いレトリーブ!!ここでも飛んでいるノエルです。


DSC07177 の補正
臆病なメイ・ビーもノエル姉ちゃんが居ればウホウホGOGOです。


DSC07203.jpg
ママさんにあまったれ!!


DSC07218.jpg
ノエルもゲームに参加させていただきました。とても楽しかったです。


DSC07240.jpg
DSC01778.jpg
DSC07243.jpg
帰りは、こんな感じでした。次女と三女は爆睡 両足 ビックン!ビックン!状態で寝言キャンキャンでした。長女のノエル・ウーは1人で起きていました。人間みたいな感じです。こんな娘達が大好きです!!
さちママ楽しいひと時をありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage177_20080407235245.gif
【2008/04/07 23:55】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鼻水タラァ~リお散歩GOGOとおまけ | ホーム | ボーオフ会 in 相模湖ピクニックランド>>
コメント
皆楽しんで満足そうだね〜相変わらずリズはディスクですか〜いいな〜(笑
【2008/04/08 12:19】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
ほんとに可愛い娘達!遊び疲れて寝ちゃってv-238
リズは枕をして寝るのね〜
【2008/04/08 19:51】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
テラソルー家 さんへ
リズはディスクオンリーです。他には目もくれませんよ!逆に困っています。(爆)ここでもあちらこちらでディスクが飛んでれば横からナイスキャッチ(爆)大迷惑(汗)
【2008/04/08 21:09】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
リズは相も変わらずです。当たり前のように枕をして寝ますよ!!心臓に毛が生えています。(爆)
【2008/04/08 21:11】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/156-b2ced4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |