【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーオフ会 in 相模湖ピクニックランド
本日は。相模湖ピクニックランドのお集まり会にママさんと3人娘をつれて参加して来ました。とてもいい天気で最高の日和でした。
家に帰ってからは、地獄です。3人娘のお風呂タイムでした。今回は息子がブローを手伝ってくれたので助かりました。3人いっぺんに入れた後は腕が上がらない!!!






DSC07149.jpg
出発準備のしたくをノエルさんがチェックしてます。

DSC07163.jpg
自宅から約1時間の道のりです。このお2人はルンルン気分!!


DSC07161.jpg
ノエルは車嫌いです。車酔いが・・・・。ずーと話しかけて気を紛らわせてあげます。
トラベルミンとかを飲ませた事がありましたが、話しかけてあげるのが一番です。



DSC07190.jpg
主催者がちゃんと出迎えしてくれました。 1日お世話になります!!


DSC07171.jpg
こんなお方や!

DSC07235.jpg
こんなお2人さんや!!

DSC07230.jpg
最近フリーを始めた方や!!!


DSC07219.jpg
このお方も!!!!

DSC07220 の補正
こんな ニパニパ 笑顔も!!!!!

DSC07210.jpg
一番手前のお方は三重県からの参加だそうです!!!!(驚)


DSC07239.jpg
ゲーム大会もありました。表彰式の模様です!!!
まだまだ沢山お知り合いの方々にお逢いしましたよ!また初めてお逢いした方でもボーを飼っている方だと以前から知り合いのような錯覚に陥ります。!!
お写真にあえてお名前は書きませんでした。知っている方だけでけっこうです。あっ!!ゆず家はヒートでバリの中から参加していました。
本日は、ここまで!!   つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage4059_20080406221319.gif
【2008/04/06 22:14】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ボーオフ会 in 相模湖ピクニックランド お遊び | ホーム | 追いかけこのボーダーコリー♪>>
コメント
楽しかったか〜い?
お天気で良かったね♪

私はさくら祭りでてんてこ舞いでしたよ_ノフ○ グッタリ

ママさん参加だったんだ〜(≧∇≦)
お会いしたかったわ。
今度紹介してね人(-ω-`。)
【2008/04/06 23:03】 URL | たけまま #ujw6LM.c[ 編集] | page top↑
今日はご苦労様です。
あまり絡めませんでしたが
いい天気で沢山遊べたのではないですか?
初めてお会いしたノエル・ウーちゃん、
ブログで見るより小柄で可愛かったです。
現地でお話した大会の件
当日宜しくお願いします。
【2008/04/06 23:39】 URL | O-MAMEKOMAME #zf1cwkq6[ 編集] | page top↑
楽しんでいただけましたか?
こんにちは、虎之助です!
今回はお会いできませんでしたが、
次回は是非お会いし、一緒に楽しみましょう!
【2008/04/07 10:26】 URL | 虎之助(ランディ家) #QygVoc82[ 編集] | page top↑
愛知でなくて・・・
もっと遠い、三重県ですよ・・・
昨日はありがとうです!また遊んで下さいね!
【2008/04/07 17:24】 URL | 虎之助(ランディ家) #-[ 編集] | page top↑
お〜楽しそうですね〜!”日曜日はウハウハだったでしょ〜(笑
ボー天国にバンザ〜イ!!ナッツちゃんも来てたのね!”
ちなみに、FDGの大会でSOLは撃沈でした。。。(ノω≦、)

いや〜このまま、又対決など出来るのか不安でし。。。。
【2008/04/07 21:29】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
たけまま へ
「さくら祭り」お疲れ様でした。すごい人でしたね。行きも帰りも横目で見ながら通過しました。
久々に沢山のボーにお逢いできました。是非次回はよろしくお願いしますね。
【2008/04/07 22:36】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
O−MAMEKOMAMEさんへ
ありがとうございました。
5/17は一緒に楽しみましょうね。リズがビギナーとチャレンジでノエルをレトリーブに出します。
次回もよろしくお願いします。
【2008/04/07 22:40】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
虎之助(ランディ家)さんへ
ありがとうございました。
楽しかったです。初めての方や大会でしかお逢いしない方などと楽しくお話が出来ました。ママさんも他のタープを回っていました。
三重県でしたね。鈴鹿市ですか?って聞いたんだものそしたら四日市市です。って言ってました。
【2008/04/07 22:43】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
テラソルー家さんへ
さら家に朝霧の事は聞きました。
リズも相変わらずなので一緒に楽しみましょう!!お笑い街道まっしぐら!!でもいいんじゃない!!
【2008/04/07 22:46】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
先日はありがとうございました!
イナズマ家のRyoko☆です。
イナズマは「ニパニパ 笑顔」として紹介していただいているお写真の黄色いTシャツの子です。
今回はお話しする機会が無くて残念でしたが、
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2008/04/10 23:53】 URL | Ryoko☆ #RPP6IxVA[ 編集] | page top↑
Ryoko☆さんへ
コメ ありがとうございました。
ゲームの後 イナズマ のように出口に向かったのにはビックリしました。
あまりにも 奥の ナッツ とニパニパ笑顔だったのでシヤッターを押してしまいました。今後ともよろしくお願いしますね。
【2008/04/11 21:53】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/155-1e4f5a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
