【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追いかけこのボーダーコリー♪
今日は、会社が早く終わったので夕方のお散歩担当でエッホエッホと行って来ました。4/19はNDA山中湖に参戦します。リズ・ムーの妹SOLちゃんも参戦するので「第2回姉妹対決」です。リズの調整は地元ではバッチリなんですが・・・・。なぜか大会ではリズ・ムーダンス踊りになってしまうのかなぁ・・・・・・??





DSC01700.jpg
夕方4時からお散歩です。いつものグラウンドに行ったら人もまばらだったのでGOGOタイムとあいなりました。


DSC01694 の補正
メイ・ビーがノエル・ウーに仕掛けます。3・2・1 GO 


DSC01692 の補正
最近このパターンが流行ってます。当然いつものようにリズ・ムーは仲間はずれ


DSC01679 の補正
グラウンドの斜面を猛ダッシュ


DSC01693 の補正
リズは1人で草を食べてます。ノエルとメイはグールグル


DSC01682 の補正
うんんノエル何してるの


DSC01683 の補正
ハハハハメイ・ビーの足の速さにはかないません


DSC01676 の補正
リズ・ムーがメイ・ビーに遊ぼうコール


DSC01690 の補正
やっと3人娘そろってGOGOタイム


DSC01718.jpg
八重桜も咲き出しました。春ですねぇ~


DSC01719.jpg
お散歩コースにこんな料亭があります。けっこう混んでいます。住宅街のど真ん中


DSC01722 の補正
本日のお散歩も終盤です。1時間10分のコースでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage3051_20080323182142.gifimage1183_20080323182025.gif
【2008/04/03 21:58】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボーオフ会 in 相模湖ピクニックランド | ホーム | 夜遊び と メダカ んん??>>
コメント
お〜ここはうかい亭ではあ〜りませんか!”あ〜最近行ってないな〜じゅるる〜〜
ほんと、近いんですね〜今度遊びに行きますね〜
しかし、ノエルちゃんとメイ・ビーちゃんは楽しそうだね〜
やっぱり、ホームが一番だね〜♪
【2008/04/03 23:15】 URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集] | page top↑
テラソルー家 さんへ
うかい亭までは歩いて10分ほどで行きますが・・・入った事はありません(爆)
19日は楽しみにしています。お笑いコンビ復活!!
【2008/04/06 21:31】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/154-3ccfd29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
