ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


青い目の妹に逢ってきました♪
2008年03月29日 (土) | 編集 |
リズ・ムーの妹は同じ県内にいます。生まれは宮崎県で偶然にもJFA関東本部大会でお逢いし発覚しました。名前はSOLちゃんです。本日、SOLちゃんの地元へ行ってきました。道が混んでいて1時間ちょっとかかりました。車の中はゲロンパ大会(涙)そして川沿いの広大な緑地で思いっきりGOGOです。






DSC07052 の補正
この子がってどの子?ハハハ 奥がリズで手前がSOLです。


DSC07049 の補正
どう似てますか??久々にお逢いしました。SOLちゃんもディスクをします。大会で姉妹対決をしたことがあります。


DSC07057 の補正
SOLちゃんです。SOLのパパさんは他にもシェルティーを 2匹飼っています。ディスクがとっても上手です。


DSC07098 の補正
リズ・ムーです。朝のお散歩でディスクをして、またここでディスクのエンドレス


DSC07071 の補正
舌に穴を開け血だらけになり、右目にディスクをぶつけ青たんお笑い街道まっしぐらのリズ


DSC07083 の補正
メイ・ビー不思議顔です。リズがふ・た・り


DSC07072 の補正
メイがノエルに仕掛けます。


DSC07073 の補正
ノエルも応戦


DSC07074 の補正
広大な緑地をどこまでも追いかけっこGOGOのタイム


DSC07056 の補正
うんんんメイがリズと間違えてるかな並んでGOGO


DSC07080 の補正
綺麗な可愛いシェルティーです。名前は立っている子がLucyです。横にいる子がTearです。


DSC07032 の補正
そろそろ帰宅時間です。この後は沢山のお友達がきました。しかしメイ・ビーがダッコダッコのおねだりタイムで写真が撮りませんでした。


p9pDaLznUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
この写真はSOLパパから頂きました。リズ・ムー生後半年ぐらいかなJFA関東本部に出たときの写真です。
ママさん美味しいもの沢山ありがとう!!



image1224_20080329232347.gifにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage1224_20080329232347.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ♪
リズぅぅぅ!!メイ・ビー!!ノエルゥゥ!!!
会いたかったよぉぉぉぉi-238i-202
たしかリズを初めて見かけたのは【N川】
SOLにそっくりな女の子がいるので勇気を出して声をかけてみたらぁ…
やっぱりリズだったぁぁ♪
今度は私がいる時に遊びに来てねッi-185
2008/03/30(日) 11:57:06 | URL | rina #rAlKNwv2[ 編集]
rinaさんへ
ほんと、残念でした!!せっかく行ったのに「イチゴ」と「カニ」をたらふく食べてたなんて!!!!ハハハハ!!
ママさんとパパさんが「夕食2人だよ!」って泣いてたよ。
たぶん19日参戦します。その時はよろしくね!!

2008/03/30(日) 20:49:58 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こんばんは〜昨日はわざわざ来て頂き有難うございま〜す!”しかし!”メイビィとリズ!の凄い事!”いや〜あれを大会で見せれないのが、残念!”ほんと、大会で普段通り、出来ればもう〜チャレンジ決勝進出間違い無し!”だもんね〜また今度遊んで下さいね〜。
2008/03/30(日) 21:28:16 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家さんへ
お邪魔しました。
あんなに近いところにあんなところがあるなんて!!うらやましい限りですよ!!
3人さんの車酔いがなければ毎週でも行きたいですよ!!
でも沢山のワンが来るとメイ・ビーにはキツイかもなにせ臆病だからね!!
2008/03/31(月) 21:57:51 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
