ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


さくら・桜・サクラ です。
2008年03月28日 (金) | 編集 |
image177_20080323181957.gifimage3051_20080323182142.gifimage1183_20080323182025.gif

近所のサクラが満開です。今日は、桜を見ながらのんびりお散歩GOGOタイム!!うちのチビちゃん4/8高校入学式まで絶対にもたないでしょう。






DSC06979.jpg
左が病院なんですがこの病院の周りが桜の木で囲われています。

DSC06981.jpg
ここは病院の中です。実は私もこの病院に3ヵ月間お世話になったことがあります。(汗)

DSC06985.jpg
ノエルの後ろの木は「杉」ではないですよ!!桜の木です。沢山有ります。明日は土曜日見物する方が多く見えます。

DSC06987.jpg
右側は駅です。こんな感じで桜が続いています。

DSC06988.jpg
ここは、病院の裏!!桜・さくら・サクラ が続きます。

DSC06994.jpg
お散歩コースにこんな名前がついています。ここでは沢山のワンと出会います。でも リズ・ムー がガウるので皆逃げます(汗)

DSC06990.jpg
チュウリップも間もなくですね。

DSC06992.jpg
またこの「しだれ桜」がおみごとです。まだ蕾ですが(汗)

DSC06993.jpg
ありました。咲いてました しだれ桜 毎年この下で近所の人たちがカラオケ大会を開いています。

DSC06997.jpg
ここは、いつものグラウンドです。ここの桜の下でもよく宴会をやっています。

DSC07009.jpg
帰ろうとしたら、ノエルとリズが猛烈アピール!!あ・そ・ぼってね!!

DSC07007 の補正
ノエルさん ダンボ耳 パタパタさせてGOGOタイム!!

DSC07003 の補正
リズはご自慢のふさふさシッポなびかせてメイ姉ちゃんとにらめっこ!!
しばしウホウホGOGOで帰路に!! 楽しおかしい桜見物お散歩タイムでした。



image4059_20080328182823.gifにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage2438_20080328182840.gif


コメント
この記事へのコメント
かっ・・・カワイイ!!
初めまして、シクラメン☆です。
さくら、キレイですね(*´∀`*)
ペットさんもとってもカワイイ♡というか、ボーダーコリーって、すごく可愛いんですね(≧ω≦)かっこよさも感じます!!
私の書いてるブログはトイ・プードルですが、よかったら覗いてくださいね〜♪♪
2008/03/28(金) 19:29:17 | URL | シクラメン☆ #GzVVAY4g[ 編集]
お散歩コース楽しそうですね〜土手にも桜並木が有りますが。歩いて散歩しない為余りゆっくり見た記憶が・・・
ぱぱさん3ヶ月も入院って・・・もう、大丈夫なんでしょうか?
でも、皆元気に、楽しそうにお散歩してますね!!
2008/03/28(金) 20:44:51 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
シクラメン☆さんへ
ご訪問ありがとうございます。
ママさんの実家に トイプー がいます。まだ生後7ヵ月ですけどね。飼っている人は83才(爆) とてもハイパーな女の子です。
カロンくんはどうですか???
今後とも宜しくお願いしますね。v-237
2008/03/29(土) 10:58:02 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
テラソルー家 さんへ
実は、左の ひざ を圧迫骨折しまして人工骨が入っています。飛び降りとか長距離を走るとか急激な圧力がだめです。
でも、大会の時には忘れていますけどね。(爆)
PもNDA山中湖に参戦するの??
2008/03/29(土) 11:02:27 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
