ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイパーフライト お友達編
2008年03月21日 (金) | 編集 |
お友達の参戦模様です。写真の腕前が悪いのでいっぱい撮った割には・・・・。ボケボケばっかり!!






DSC06722.jpg
お友達のタープです。まさかここでこの日にお逢いするとは思ってもいませんでした。


DSC06723 の補正
まずは、ハイパーなボー 「Mark」 です。ディスクを追う姿に迫力があります。ママとねえ~ねで参戦です。小さい写真だから顔大丈夫だよね。

DSC06697 の補正
ディスクに食いつきがいいと言うか うちの三人と違い 素質がいい Mark です。


DSC06696 の補正
楽しそうに楽しそうに追いかけていました。


DSC06719 の補正
可愛いお顔とは裏腹でディスク大好き ちぇりんちゃん


DSC06678 の補正
パパよりママのスローがカッコいいです。でもパパのサウスポーも好きですよ! とりあえず(爆)


DSC06825 の補正
ディスクにもお名前バッチリでした。撮るほうも難しかったです。

DSC06855 の補正
メダルを2つお持ち帰りの リコファミリー です。お願いだからそのカメラ目線をやめて!楽しさ絶好調のリコたん!


DSC06846 の補正
楽しさ300倍ってな感じでコートを飛んでいました。


DSC06853 の補正
本当に楽しそうでしたリコたんもメダルお持ち帰り!!よかったね!!


DSC06703 の補正
リコパパの投げるディスクを死守する 空 です。


DSC06708 の補正
絶対 お・と・さ・な・い と ガン見です。準優勝おめでとう!!


DSC06783 の補正
DSC06792 の補正
DSC06793 の補正
そして最後は、 私が勝手に師と仰ぐお方 ジンさん赤いTシャツと赤い靴がトレードマークかな?「楽しむ事が第一」と教えていただいたかたです。


DSC06930.jpg
間もなく桜も咲きそうですね。これからもこんな私ですけど宜しくお願いしますね。勝手に載せましたけどすみませんでした。都合の悪い方は言って下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をimage1224_20080320235558.gif


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
写真を載せていただいてありがとうございます。
そうです。そうです。大会のときは赤を中心にしてます(笑)

リズ・ムー、一見バタバタしているようにみえますが、もうちょっとですよね。

テンションはいいし、受け渡しも実はあとちょい・・・

辛抱のときかもしれませんね。また、ご一緒しましょう!

2008/03/22(土) 00:27:31 | URL | ジン #eHMgX5i6[ 編集]
ジンさんへ
ハハハハハ! あきらめず頑張ります。お笑い街道まっしぐらかも(爆)でも練習では結構いいんですよ!!
2008/03/23(日) 17:40:55 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
楽しかったですね♪
お疲れさまでした♪
今回メイ・ビーパパともご一緒出来てとっても
楽しかったですv-238
おまけにMarkも載せて頂いてありがとうございますv-10(ママが催促しちゃったかもですが)

今回はママのへっぽこスローでかなり落ち込みモードでしたが
またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
2008/03/26(水) 01:27:13 | URL | Markママ #cdKyETCo[ 編集]
Markママ へ
次回も宜しくお願いしますね。
楽しくおかしく お笑い犬まっしぐらです。
メイ・ビーが走るようになればいいんですけど・・・。
今は調整中です。
2008/03/26(水) 22:37:52 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
