【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リズ・ムー ダンス 
末っ子 リズ・ムーの巻きです。
今大会に向けて「ドロップの矯正」をして参戦がみごとに裏目でした。
前回大会まではドロップしないで逃げ回りでも「3投」できましたが今大会では、みごとにドロップしてくれました。パチパチパチ すべてラインの手前でね(涙) やばいと思い コマンドをもどした!!しかし今度はリズが迷いガタガタで最後にはいつものリズ・ムーダンスが始まってしまいました。







DSC06657.jpg
へへ今回はドロップバッチリよぉ~練習したんだからね!!


DSC06669 の補正
大会になるとハイテンションの彼女です。車の中では脱糞しましたが(爆)いつもは「ゲェ~」なのですけど(爆)(爆)


DSC06643 の補正
元気200倍で超楽しそうなリズさんです。しかしちゃんとドロップすればもっと沢山投げてあげられるんですけどね。


DSC06644 の補正
ボール等だとちゃんと手元へドロップするんですよ!なぜディスクだと・・・・。不思議です。メイ・ビーに取られると思うのか・・・・???なぁ~



これは、唯一点数がとれたラウンドです。MCなべさんに「点数を持って帰ろう」なんてコメントされるしさ!!お笑い街道まっしぐらのリズ・ムーです。SOLぴんコンビを組んで会場を爆笑の渦に!!(爆)


DSC06662.jpg
でも大きくなったね!リズ 生後3ヵ月でここ秋ケ瀬にきた時はディスクのほうが大きかったものね。MCなべさんに頭を撫でられ嬉ション ジャージャーだったしね。今後もよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←清き一票をお願いしますねimage1224_20080320235558.gif
【2008/03/21 00:00】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイパーフライト お友達編 | ホーム | 立ち見のメイ・ビーです。>>
コメント
やっぱり、リズ&ソルコンビで会場を爆笑の渦に!!!!
でも、2匹共、もう少しなのにね〜
rinaは、意気込みすぎて投げ練のしすぎで
ディスクをひっかけて投げる指がすれてしまいました。
この1週間ディスクを投げてないので。。。
安静が吉となるか凶となるか。。。
【2008/03/21 21:43】 URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集] | page top↑
rinaママ へ
まっ楽しくを基本にこれからも走らせて頂きます!(爆)rinaちゃんはいい子ですね。優しいし素直だしね。これからも宜しくお願いします。今度、土手にお邪魔しますね。土曜日なら皆さんと会えるのかな?
【2008/03/23 17:38】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/148-e9d8b9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
