ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


立ち見のメイ・ビーです。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
参戦を重ねるごとに走らなくなってきたメイ・ビーです。前回はとうとう「へそ天」でした。なので今回は見物客として参戦です。





DSC06659.jpg
見よこの余裕の笑顔を!!緊張なんてまったく無し!試合前は犬舎に入れられるけど今回はタープの中で遊び放題です。リズ・ムーが犬舎の中でスタンバってますけど・・。(爆睡してます。)


DSC06666.jpg
そしてこんな感じで皆さんの戦いぶりを見学しています。


DSC06671.jpg
3人娘がそろうとこんな感じで悪ふざけが始まります。ほんとメイ・ビーはげんきんなやつです。出場がないと分かっているかのようです。緊張なんてまったく無し!!


DSC06773 の補正
今回は、お昼休みが有りましたのでお隣の原っぱでお遊びGOGOです。


DSC06772 の補正
ここならメイ・ビーさんも天下です。1人で爆発していました。


DSC06768 の補正
相も変わらず何かをくわえているリズ・ムーもニコニコGOGOです。


DSC06778 の補正
大会も終わりに近づいてきました。お片づけの時間はこんな感じで大人しくしている3人さんです。
次回はペア大会が有るというのでママさんと出ようと考えています。もちろんへそ天メイ・ビーと共に!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへimage2442.gif


コメント
この記事へのコメント
可愛いですね!!!
大会お疲れ様でした。メイ・ビーは本当に可愛いですね!
ワンコはその日の気配でいろいろ分かるみたいで、応援へ行った日置いてけぼりだったメルねーは、帰ってからやたらとキングを攻撃していました。翌日の日曜日は、朝の4時から私を置いていかないでと、物凄いアピールぶりでした。
次回は、どちらで参戦予定ですか????
2008/03/18(火) 21:55:23 | URL | キングパパ #-[ 編集]
キングパパへ
了解です。VTRをありがとうございました。
やはり 気配 を感じるのは同感です。持ち物とか仕草で察知するみたいですね。
メルちゃんのアピールぶりを見てみたかったです!!!!
たぶん土曜日です。
2008/03/18(火) 22:21:31 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
お疲れ様でした〜リズ・ムーの可愛い活躍を見れなくて残念でした。
メイ・ビーのへそ天も私は癒されて好きですが、メイ・ビーの事を考えると
見学も仕方ないのかな〜
また次も土曜日参加ですか?すれ違いになりますね。
2008/03/20(木) 23:46:45 | URL | rinaママ #AqPJ7cG2[ 編集]
rinaママ へ
メイ・ビーは、少々休ませて様子を見てみます。大会で走りそうならリズ・ムーの枠を当日変えてみます。
朝霧、頑張ってくださいね。rinaちゃんの指の怪我は大丈夫ですか??
2008/03/21(金) 17:01:32 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
