ボーダーコリー二匹とミックス犬との生活を面白おかしく紹介します。「夢はJFAディスタンス大会入賞」
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイパーフライトジャパン  ノエル・ウーの場合
2008年03月16日 (日) | 編集 |
ハイパーフライとジャパン第1回大会のノエル姉ちゃんレトリーブ参戦模様をご紹介します。ママさんが急遽参戦できなくなったので受験も終わった息子と参戦です。






DSC06884.jpg
間もなくコールされます。スタート前の作戦会議。あれっ 横に居る方は??


DSC06886 の補正
さぁー! スタートです。久々の参戦で走るかどうかチョット不安がありました。 あれ 息子の横に居る人は??


DSC06744 の補正
久々の参戦もものともしない爆走な走りでした。

DSC06746 の補正
飛んでるノエル姉ちゃん!!!ミックスの参戦は少ないです。そしてこの頑張りをメイ・ビーに見せたい!!


DSC06753.jpg
戦い終わって戻ってきました。アレレ息子の横に居る方は??お友達だそうです。朝の5時から付き合ってくれました。そして一緒に参戦です。


DSC06775.jpg
満面の笑みです。これからも色々なところに行って皆に見てもらおうね。私と共に生きた証を残していこうね。ウーちゃん


画像がよくないですがノエル姉ちゃん「レトリーブ一回戦」のもようです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ノエルに清き一票をimage177_20080316214236.gif


コメント
この記事へのコメント
みましたよ〜
ノエル・ウーちゃんのダンボジャンプ!
パタパタ耳がかわいかったです♪

そして、リズ・ムーちゃん、メイ・ビーちゃん、
うちの3匹の怪獣どもが怖がらせちゃってごめんね↓
今度しつこかったらやっつけちゃっていいからね!
(母許可)
2008/03/17(月) 12:59:17 | URL | はてなママ #jhHw6g8s[ 編集]
はてなママ へ
ありがとう!!
ママのところのオチビたち皆可愛いね!!フリーはどうだった??
リズ・ムーはドロップを矯正したらコーンの手前でドロップ!!まいったぁ〜!コマンドを戻したらドロップしないで遊ぶし最悪!!
次回も懲りずに出ます!!
2008/03/17(月) 20:05:41 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
こんばんは〜ノエル・ウーちゃん楽しそうに走ってますね〜
もしかして、以外にも結構行けるのでは?
所でお兄ちゃんの横に居る美人さんは、誰?
まさか、お友達が朝5時からね〜お父さん!(笑
将来のお嫁さんかな?
2008/03/20(木) 23:30:04 | URL | テラソルー家 #TKMhVlFs[ 編集]
テラソルー家 さんへ
ノエル姉ちゃんは「仕事」と割り切っているみたいです。家の中で 「ノエルぅ○○を持ってきてぇ」の一声でたとえ寝ていても持ってきてくれます。失敗したのは「携帯電話」でした。液晶が・・・・。(汗)息子の携帯でしたので新しいのを買わされました。今度会った時でも聞いてください!!
彼女ではなくお友達と言ってます。

2008/03/21(金) 16:58:09 | URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
