【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーフライトジャパンディスク大会
ハイパーフライトジャパン結成第1回大会に参戦してきました。結果は聞かないで下さい。リズ・ムーのドロップを矯正したのが裏目に出た結果でした。
顔見知りの方々が沢山参戦しました。まずはその後姿を紹介します。







DSC06637.jpg
開会式です。JFA関東本部がそのまま移行したクラブです。アットホームでいいクラブです。DSC06638.jpg



DSC06786 の補正
この方は私が勝手に「師」と仰ぐ方です。

DSC06812 の補正
今回、このお方の頑張りに目頭を熱くした私です。


DSC06855 の補正
カメラ目線でジャンプジャンプで楽しそうです。


DSC06804.jpg
ママさんが投げるフォームのほうがかっこいいかな???


DSC06821 の補正
そしてフォームがかっこいいママさんです。


DSC06806 の補正
強くグラウンドを走り回っていました。

DSC06861.jpg
エメロンシャンプーの宣伝・・・・ではないです。この事が分かる方は私と同年代ですよ!!

DSC06819.jpg
色々言ってきましたが私が大好きな方々です。今回私はガタガタでしたがとてもうれしかった大会でもありました。ネ!!リコママ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←すばやいアップに清き一票を!!
【2008/03/15 23:34】 | ハイパーフライトジャパン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハイパーフライトジャパン  ノエル・ウーの場合 | ホーム | 仲間はずれの 末っ子です。>>
コメント
お疲れでした
あまり話ができませんでしたが
本日は、ありがとうございました。
当日エントリー期待して来たのですが
間に合わなかったボビー家です。
おっとりボビーも、スイッチの場所が増えました(爆)
何気に楽しそうなので、今年はエントリーの回数が増えそうです!
次回は、ゆっくりお話しましょう!
【2008/03/16 00:19】 URL | ☆ボビーパパ☆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたv-238
まさか会えると思ってなかったからビックリしちゃったよぉv-237
本当に最高の大会でしたv-10
メイ・ビーパパもリズ・ムーちゃんと凄く楽しそうだったよんv-238

エメロンって・・・・振り向くかぁ〜〜(笑)
素早すぎるアップに1票を押していくよんv-221
【2008/03/16 12:47】 URL | リコママ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
☆ボビーパパ☆へ
お疲れでした。
意外と近い「秋ケ瀬」です。私自身結構好きな大会です。是非、皆なで参戦して乗っとりましょう(爆)MCのなべさんがとってもいい人ですよ!!
【2008/03/16 21:16】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
リコママへ
ウルウルきたのは私でした。空ちゃんもリコちゃんもほんとに楽しそうでしたね。特にリコがジャンプジャンプでGOGOです。
エメロン って 知ってるの?? 知らない年代だよねぇハハハハ!! おめでとう!!
【2008/03/16 21:20】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様で〜す
先日はお逢いできて嬉しかったです♪

一言で「大会は楽しい♪」ですね
みんな笑顔で素敵な顔してるんだもん
メイ・ビーパパさんもいつも笑顔で楽しそうだし
負けても笑顔って普通のスポ−ツでは無いですよね

また秋が瀬で逢えそうな予感してますので
その時はメイ・ビーパパさんの笑顔拝見させて下さいね

写真有難うございました
なるほど〜後ろからのフォ−ム初めてみました
自分で言うのも変ですが・・・悪くないですよね?(笑)
足腰ガタガタの(ディスクが拾えない〜)の写真じゃなくて
内心ホッと安心しました(笑)
【2008/03/19 20:11】 URL | ちぇりんまま #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした♪
ブログでは初めましてかも…
ねぇ〜ね&Markを載せて頂いてありがとうございますv-238
アレッ?私は?(爆)

大会でお逢いするのも初めてでしたね
リズ・ムーちゃんとパパ楽しそうでしたv-238
大会って本当に楽しいですねv-238
う〜んパパの師と呼んでいるお方は私にとっては遥か上の方だ〜ッv-10

次回もお逢い出来るの楽しみにしていますねv-238


【2008/03/20 15:35】 URL | Markママ #cdKyETCo[ 編集] | page top↑
ちぇりんままへ
ちぇりんちゃんの歯は大丈夫ですか??ってもう古いか!?
でもさ、やっと晴天の下で投げたような・・・?ここ何戦か土砂降りでしたものね。
次回もよろしくおねがいします。
【2008/03/20 23:17】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
Markママへ
今後とも宜しくお願いします。ね!!
ワンと共に楽しければそれでOKとしています。Markもニコニコ笑顔でディスクを追いかけていましたね。お友達編でアップさせていただきます。ね!
【2008/03/20 23:21】 URL | メイ・ビーパパより #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maybe221.blog93.fc2.com/tb.php/145-1b11d2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
